ツイッターの別垢ばっかりいじってて本垢とブログ放置でした…。
私は生きてます!!
最近は靴が欲しくて欲しくて
ヒールが高いのと
厚底がよろしいかなと
近況は…
リアルが充実してないです。
バイトでもリアルが充実してなさすぎるんだよっていわれてしまった(ノ_・。)
お買い物とか行きたい!
綾崎隼さんの本が好きすぎて、フラゲしたりしてました
もっと女子力が欲しい!!
部屋、片づけますね
ロレッタルームに実はいってきてましたo(^-^)o
可愛かったー
もう、欲しいものいっぱいだったもん
バイト頑張って、掛け持ち探して、お金作ってお買い物したいです
マジョマジョの限定コスメにときめきました
近所とかで売ってたら買おう。
あと、再びときメモGS3ブーム!!
イベントいきたすぎて…
でも先行落ちたー!!
次の公式と一般に賭けます
がんばるんば
(・v・)




