ツイッターの別垢ばっかりいじってて本垢とブログ放置でした…。
 
 
 
私は生きてます!!
 
 
 
 
最近は靴が欲しくて欲しくて
 
 
 
ヒールが高いのと
 
 
厚底がよろしいかなと
 
 
 
 
 
近況は…
 
 
リアルが充実してないです。
 
 
バイトでもリアルが充実してなさすぎるんだよっていわれてしまった(ノ_・。)
 
 
 
お買い物とか行きたい!
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-130125_0044~0001.jpg
 
綾崎隼さんの本が好きすぎて、フラゲしたりしてました
 
 
 
 
 
もっと女子力が欲しい!!
 
 
 
部屋、片づけますね
 
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-121221_2007~0001.jpg
 
 
ロレッタルームに実はいってきてましたo(^-^)o
 
 
 
可愛かったー
 
 
 
もう、欲しいものいっぱいだったもん
 
 
 
 
バイト頑張って、掛け持ち探して、お金作ってお買い物したいです
 
 
 
 
マジョマジョの限定コスメにときめきました
 
 
 
近所とかで売ってたら買おう。
 
 
 
 
あと、再びときメモGS3ブーム!!
 
 
 
イベントいきたすぎて…
 
 
でも先行落ちたー!!
 
 
次の公式と一般に賭けます
 
 
がんばるんば
 
 
(・v・)
 
 
学校もバイトもないからって2日間ずっとひきこもりやってました(笑)
 
 
 
本気で一歩も外に出てないです…
 
 
 
見事に昼夜逆転してます。
 
 
ケータイいじりすぎて左手が腱鞘炎ぎみですww
 
 
バイトは右を使うからね。
左手が腱鞘炎とかだったらダサいよね
 
 
 
 
明日こそは池袋にいかなければ
 
 
 
とは、思うんだけどねー
 
 
 
最近寒くなったからなかなか外出したくないよ若くないのよ私。
 
 
 
 
毎晩パソコンやって毎晩アニメみて、それが生きがいみたいな感じになってますが。
 
 
 
もうすぐバイト先でクリスマスぱーりー
 
 
 
あるんです!!
 
 
 
 
おしゃれしていこう!!
 
 
ってなったから…
 
 
 
早めにいくのだろうか…
 
 
 
 
ガクガク(((゜д゜)))
 
 
 
 
深夜にダル着でコンビニとか行きたいなー
 
 
 
ばったり知り合いとかに会って、
 
 
 
 
とかならんかなー
 
 
 
 
時代がどうぶつの森みたいなんで
 
 
 
私も便乗して
 
 
 
ラブプラス+やってるよ!!
 
 
愛花たんきゃわたーん
 
 
 
 
今は熱海という村にいってます
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
薄桜鬼!!
サンリオピューロランド!!
 
コラボにいってきてたんです、はい。
 
 
 
沖田さん大好きすぎて。もう。
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120817_1041~0002.jpg
 
 
抹茶のやつ、草の味するん。
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120817_1041~0003.jpg
 
 
ウサギの杏仁豆腐美味しかったけど、ロールケーキは…(笑)
 
 
 
食べるとスチルのポストカード的なんもらえるんだけどね、
 
 
一くんと沖田さんと2人の3種類どれかなんだけど
 
 
ともだちとたべて、一くんと2人のしかあたらなくて、沖田さん本命の私涙目(;_;)
 
 
 
まぁ、なんていうか。
 
 
 
サンリオピューロランドはもういかないかなーと。(笑)
 
 
ナンジャタウンのが近いしね。
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120817_1105~0001.jpg
 
 
 
そのあとにいった、本屋さんが広くて感動した
 
 
 
 
驚きのラインナップ!!
 
 
 
 
あと、初めてサブウェイで食べた!!
 
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)