だいぶ前からときメモGSやってたんだけど
 
いつもコウ兄に走ってしまってなかなか他キャラを攻略出来てなかったなぁと。
 
 
今回イヤホンを新調しましたので久々プレイしてみようという感じでございます。
 
 
 
以下ネタバレですのでご注意を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず入学式へ。
 
家を出て誰かとぶつかります。
 
 
めっちゃ厳ついコウ兄さん登場です。
 
 
 
ここでコウとルカとの出会いです。
 
 
幼なじみとの再開!!
 
 
これは必ず起こるイベントなのですが、幼なじみとの再開とかいーなー、
 
 
コウ!!
コウ素敵!!
 
 
と早くもコウルート進みたくてウズウズしております。
 
 
違う違う!!
 
 
今回はニーナ狙いなんですよ。
 
 
ぐっとこらえて学園生活は流行と勉強のパラ上げに専念します。
 
 
 
ニーナは流行と勉強のパラだけなんで比較的楽です。
 
 
と、いいつつ前回失敗したけどもww
 
 
 
失敗した原因はわかってます。
 
 
ちょいちょいコウに浮気してた。
 
 
ごめん、違うんだ。(何がだよ)
 
 
 
 
 
ニーナは1つ下なので入学したときには学園では出会えません。
 
 
 
そこで買い物!!
 
 
バイトが花屋にきまりルカとのバイト生活が始まってお金が手に入ったので
 
 
ニーナ属性のお洋服買いあさります。
 
 
 
で、イベント発生。
 
 
ニーナがナンパしてきます。
 
 
 
ほう、ニーナさん。
 
 
中3でナンパですか。
 
 
 
今時は中3でナンパするものなの?
 
 
 
とりあえずミックスジュースがー
 
とか言ってるニーナを振り切って帰宅するバンビ。
 
 
 
 
よし、ニーナさん登場万歳\(^_^)/
 
 
と、思ったのですが
 
 
ここからまさかのコウとのデートを約束してしまう自分。
 
 
た、耐えられなかったww
 
 
 
多分これからもちょいちょいコウに浮気しますw
 
 
 
運動もしとこうかなぁと運動パラを上げていたら
 
 
 
不二山くんが柔道部のマネージャーにならないか?
 
と誘ってきてくれまして。
 
 
ニーナも途中から入るはず!!
 
 
と、マネージャーになりました!!
 
 
 
そういえば不二山くん攻略したことないなーと。
 
 
そんな感じで。
 
 
続きはまた(^-^)/
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
朝からお弁当忘れてついてないです。
 
 
新しいイヤホン買った!
 
 
安物だから音は悪いけどまぁいいや
 
 
 
 
音漏れとか気にしない。
 
 
けど、うるさいと言われたらイヤだから電車は立ってますがw
 
 
 
 
新潟の親戚に幼女がたくさんいるみたいでワクワクしてます。
 
 
あ、変態じゃないよ?
 
 
 
年下から呼び捨てってのもいいけど、ちゃん付けとかもいいっすねo(^-^)o
 
 
 
でも呼び捨てだなー。
 
 
 
『○○、遊ぼー?』
 
 
とか言われたらリミッター外れます。
 
 
 
 
 
 
小さい時は一瞬だからね、
 
こんど行こう。
 
 
 
 
 
明日、明後日とバイト休みだし。
 
 
サークル見学でも行きますかねー。
 
 
 
 
そんなことより服が無いです。
 
 
 
 
 
新しいサンデーとパフェ食べたい!!
 
 
けど、サンデー作るのやだなー
 
 
 
ソースは乗せるものじゃないと思うのだ。
 
 
絶対写真通りにはならないってw
 
 
 
でも店長が絶対出来るようにしてあげようとおっしゃるので私は全裸待機しときます。
 
 
 
 
なんなら館内放送で仕事しろっていってくれても良いのですよ。
 
 
 
 
そんなこんなで今日もバイトです。
 
 
 
 
売り飛ばします。
 
 
 
 
今日のお昼どーしよ
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
久々に好きなレポ書いてる人のとこにいったら
 
 
結婚って書いてあってほっこりしました、、、
 
 
 
 
なんか、いいね。
 
 
 
 
 
誰か結婚しないかなー
 
 
 
自分が結婚するのと違ってさ
 
 
なんか、人の結婚式にいくのって絶対楽しいと思うの。
 
 
 
てろてろしたドレスきてみたいわー
 
 
 
 
 
 
 
てゆか、前書いたレポどっかあったよなー
 
って思って探したんだけど
 
 
ない…
 
 
 
 
誰かにここ教えるために消したんだけど、
 
 
 
だれだったか覚えてない…
 
 
もう、レポろうかと思うんだけど、
 
 
 
誰がここ知ってるかによってレポを薄めにしようかとかいろいろ考えたけど
 
 
いいや。
 
 
多分大学の友達には教えてないから
 
 
 
高校時代だったら私が病気だってことしってるだろう
 
 
 
ヲタ病だってことww
 
 
 
今日イヤホン買ったら
 
 
 
即やります。
 
 
 
今回は攻略してなかったアイツをやろうかと。
 
 
 
そんなことより疲れた。
 
 
 
バイト間に合わなそうww
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)