5月5日にm3で遊びました
久々だったo(^-^)o
2ヶ月ぶりくらい?
なんか毎日会ってる気分だったけど、違ったww
遊びに行こう!!
ってなったけど、やっぱり新浦安に来てしまうのよねw
大好きですなー
セブンフレーバー\(^_^)/
あと、その前にサイゼでお昼ご飯だったんだけど、
けにたんのチキンの食べ方が異常だった。
野生の血が騒ぐらしいww
意味わかんないww
で、誕生日だったからって
スタバカードもらっちゃったんですよー
きゃー(//▽//)
憧れのスタバカードですよ?
早速この間の休憩時間にキャラメルフラペチーノのんだったo(^-^)o
ホントはカスタムとかしまくる予定だったんだけど、
テンパって、忘れてしまって。
普通にクリームとソース多めだけにした。
次こそは甘甘なカスタムするんだい!!
そんな感じです。
次はけにたんだなー
シナモーン爆弾やりたいww
にぱっ(Ο・v・Ο)



