5月5日にm3で遊びました
 
久々だったo(^-^)o
 
 
2ヶ月ぶりくらい?
 
 
なんか毎日会ってる気分だったけど、違ったww
 
 
遊びに行こう!!
 
 
 
ってなったけど、やっぱり新浦安に来てしまうのよねw
 
 
大好きですなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120505_1440~0001-0001.jpg
 
セブンフレーバー\(^_^)/
 
 
あと、その前にサイゼでお昼ご飯だったんだけど、
 
 
けにたんのチキンの食べ方が異常だった。
 
 
 
野生の血が騒ぐらしいww
 
 
 
意味わかんないww
 
 
 
で、誕生日だったからって
 
 
スタバカードもらっちゃったんですよー
 
 
 
きゃー(//▽//)
 
 
憧れのスタバカードですよ?
 
 
 
早速この間の休憩時間にキャラメルフラペチーノのんだったo(^-^)o
 
 
 
 
ホントはカスタムとかしまくる予定だったんだけど、
 
 
テンパって、忘れてしまって。
 
 
普通にクリームとソース多めだけにした。
 
 
 
次こそは甘甘なカスタムするんだい!!
 
 
 
そんな感じです。
 
 
次はけにたんだなー
 
 
シナモーン爆弾やりたいww
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
今日は久々に高校ツイッターメンバーで集まったのです。
 
相変わらずのノリ。
 
 
初めて21時までみんなと一緒にいた。
 
平日にごはんまで食べた!
 
 
奇跡にちかいです。
 
 
 
隣の人が手とか握ってきたり
 
 
セクハラをしてきたりしたけど。
 
 
前の人がiPodの中見せて見せて言ってきたけど。
 
斜め前の人が肉の移植しようとか言ってきたけど。
 
 
相変わらずだったね。
 
 
 
私ニケツうまくなった\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
写真撮れなかったのが残念だけど。
 
 
 
また旅行行こうぜ
 
 
的な展開になって楽しかったww
 
 
 
 
 
次は京都らしいww
 
 
m3と被ってるww
 
 
 
まさかこんなに高校の人と集まったりできるとは思ってなかったからね
 
 
 
 
楽しい(^O^)/
 
 
 
 
さすがお泊まりしただけある←
 
 
 
 
 
 
んで、前回載せてなかった写真
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120501_2300~0001.jpg
 
けにたんから誕プレとして貰ったちー様のストラップww
 
 
斎藤さんでなかったんだよねww
 
 
今度やって斎藤さんでたらあげるねww
 
 
 
そんなかんじで。
 
 
GW?なにそれおいしいの?
 
 
バイトに捧げます、GW
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
そのあとナンジャタウンをでまして。
 
 
服なんかをみることに。
 
 
 
これさ、毎回思うんだけど。
 
 
なんでけにたんと行くと良い服がたくさんあって
 
 
私が一人でいくとなんもないんかな?
 
 
 
いっつも私がお金持ってないときに限って(;_;)
 
 
 
そんでつかれたなーなって。
 
 
 
ゴディバのソフトクリームやってんじゃね?
 
 
 
と、いうことでゴディバへo(^-^)o
 
 
 
 
 
店員『明日からの販売となっております』
 
 
 
 
 
まじか!!
 
 
 
 
 
 
しょぼん(´・ω・`)
 
 
 
 
で、スタバに\(^_^)/
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120422_1312~0001.jpg
 
新しいやつ!!
 
 
全部大盛で(^O^)/
 
 
 
溢れんばかりにのっておりました。
 
 
なんならもうこぼれてたよ(*^-^)b
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120422_1312~0002-0001.jpg
 
 
わくわくしてるけにたん
 
 
 
 
 
そのあとは帰りました。
 
 
 
マンガも買えたし、頼まれてたお弁当も買えたし
 
 
 
なかなか充実してたのよ。
 
 
短時間だったけど、効率よく回れた気がするの。
 
 
次こそ時間制限ないときに遊びたいものだわ。
 
 
 
最近池袋率高いのなんのって。
 
 
 
 
池袋大好きですからね。
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)