久々にオタ活しましたんo(^-^)o
行ってきました!
ナンジャタウンの薄桜鬼イベント!
沖田さん(//▽//)
30分前についたのに結構並んでてビビるww
10時に会場入り\(^_^)/
沖田さんのコラボ
『苦いのはちょっといや』
こ、これください。
としか言えませんでした。
店員さんが真顔で商品名言ってるの見て
プロを感じた←
けにたんが頼んだ
『そういうつくりなのだ』
だと思います。
違ったらすまん。
はじめくんね。
エロスはじめ←
一緒に食べてたんだけど。
おかゆが辛すぎて。
もうこんなにいらないよ。と思った。
でも沖田さんが食べさせてくれたら
全然たべますけど?
次!!
デザート
『僕が君を殺してあげるよ』沖田の桜風味ソフトクリームパフェ
なんてったってその前に食べたおかゆがツラすぎてパフェがうまうまでしたんo(^-^)o
生きた←
これ以上写真載せられんから
つづきます。
にぱっ(Ο・v・Ο)






