けにたん
 
乙女見習いの徒然ブログ-120422_1037~0002.jpg
 
はじめくんの雪ウサギがまだかウキウキしてるの図
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120422_1038~0002.jpg
 
 
 
 
雪ウサギかわいい
 
 
からの
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120422_1040~0001.jpg
 
 
 
えww
 
 
 
ちょww
 
 
 
※ちゃんとおいしく食べました
 
 
 
 
 
そんな感じで薄桜鬼満喫しちゃいました
 
 
 
沖田さんかわいいっ
 
 
 
大学ではこんなこと言えないんだよ?
 
 
 
もうそろオタクが爆発しちゃいそうです。
 
 
てへ、テヘラン♪
 
 
 
それにしたって眠い。
 
 
 
続く
 
 
にぱつ(Ο・v・Ο)
 
 
 
久々にオタ活しましたんo(^-^)o
 
 
行ってきました!
 
 
ナンジャタウンの薄桜鬼イベント!
 
 
 
沖田さん(//▽//)
 
 
30分前についたのに結構並んでてビビるww
 
 
 
10時に会場入り\(^_^)/
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120422_1004~0001.jpg
 
沖田さんのコラボ
 
『苦いのはちょっといや』
 
こ、これください。
としか言えませんでした。
 
店員さんが真顔で商品名言ってるの見て
 
 
プロを感じた←
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120422_1009~0001.jpg
 
 
 
 
けにたんが頼んだ
『そういうつくりなのだ』
 
だと思います。
 
違ったらすまん。
 
 
はじめくんね。
エロスはじめ←
 
 
 
一緒に食べてたんだけど。
 
おかゆが辛すぎて。
 
もうこんなにいらないよ。と思った。
 
 
でも沖田さんが食べさせてくれたら
全然たべますけど?
 
 
 
 
 
 
 
次!!
 
 
デザート
乙女見習いの徒然ブログ-120422_1037~0001.jpg
 
『僕が君を殺してあげるよ』沖田の桜風味ソフトクリームパフェ
 
 
なんてったってその前に食べたおかゆがツラすぎてパフェがうまうまでしたんo(^-^)o
 
 
生きた←
 
 
 
 
これ以上写真載せられんから
 
 
つづきます。
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
この間誕生日でしたo(^-^)o
 
 
メールくれた方ありがとう。
 
 
 
 
僕感動しました(・ω・)
 
 
 
 
んで、誕生日ってことでバイト先の人がアイス買ってくれましたo(^-^)o
 
 
 
キャラメルウォールナッツのパイント\(^_^)/
 
 
 
ハーゲンダッツですお
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120420_0003~0001.jpg
 
 
 
ファイヤー
 
 
 
ぷらちなうれしいっす
 
 
 
まだ自分ではなんも買ってなかったからね。
 
 
今日、明日になんか買うかなーとおもいますが。
 
 
 
1万円のお小遣いじゃたりないのよ
 
 
 
PSP欲しいの。
 
 
 
22日までちゃんとお金とっとかないとね。
 
 
 
 
まってろ私の沖田←
 
 
 
ってことで、そんなかんじですん
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)