池袋のナンジャタウンでね
 
輪るピングドラム
 
コラボ行ってきましたo(^-^)o
 
 
10時ちょいに行ったんだけど
 
すごいならんでた(;_;)
 
 
んで、
 
 
 
 
サネトシ先生のプリン食べて
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120320_1027~0001.jpg
 
 
美味しかった(*^-^)b
 
 
 
可愛いし。
 
 
 
友達はにゃんこ先生の餃子食べてました。
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120320_1032~0001.jpg
 
 
 
毎回何かしら食べて口からすごい匂いをだします。
 
 
 
 
ちょっと意味わかんない。
 
 
次。
 
 
 
2号のジェラート
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120320_1049~0002.jpg
 
 
まぁ、普通。
 
 
 
なんていうか。
 
 
最近ハーゲンダッツ食べまくってるせいで
 
 
あれ?
 
 
っておもったんだけど。
 
 
 
 
 
友達(ただのけにぴぐ)は
 
 
コラボ関係ない普通のジェラート食べてたけどね。
 
 
 
ちょっと意味わかんない。
 
 
 
 
次は薄桜鬼コラボいくよね。
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
お久しぶりです。
 
奈々生です。
 
 
 
今日はお友達とランチにいってまいりましたo(^-^)o
 
 
 
イクスピアリまでチャリでw
 
 
 
 
ホントは近所のラーメン屋さんで食べようって話してたんだけど
 
 
 
まさかの定休日で2度目の断念(ノ_・。)
 
 
 
 
千疋屋でごはんを食べることに。
 
 
ストロベリーフェアってことでいったけど
 
 
かすりもしないチョイスw
 
あ、でもちょっとイチゴ入ってたかな?
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120319_1249~0001.jpg
マンゴーカレー
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120319_1259~0001.jpg
フルーツサンド
 
 
 
 
ていうか、桜フェアもやってて
 
 
桜味のケーキとかベーグルとか
 
 
 
すごい食べたかったo(^-^)o
 
 
手当たり次第に買っていきたかった…
 
 
 
あと、PLAZAでいいにおいのなんかよくわからないもの発見してときめいた(*^_^*)
 
 
 
あれはタンスにいれておきたかったな~。
 
 
 
PLAZA限定のデザインのリップとかも可愛かったです。
 
 
 
 
明日は池袋からのバイトなんでね。
 
 
 
池袋たのしむっ(☆o☆)
 
 
 
 
はやく薄桜鬼フェアの詳細でないかな。
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120314_1625~0001.jpg
 
 
最近はもっぱら
 
 
ハーゲンダッツ食べまくってます。
 
 
 
キャラメルウォールナッツ美味しすぎてにやける(´∀`)
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
お久しぶりです。
 
 
だいぶあいちゃったなー。
 
 
只今絶賛課題に取り組み中ですね。
 
 
 
さくっとさくっと終わらせる詐欺を開けそうです。
 
 
まったく興味のない本をぺらっと見ただけで感想文書けとかいわれても無理っしょwwww
 
 
 
課題引き受けますみたいな仕事ひらいたら馬鹿売れするんじゃない?←
 
 
 
あ、最近ね。
 
 
ディズニー行きました。
 
 
 
ディズニーシーね(^O^)
 
 
 
カップル本当に多いよね~。
 
 
並んでるときとか後ろも前も横もカップルカップルみたいな。
 
 
 
なんだカップルって。
 
 
 
 
初めてタワーオブテラー乗ったんだけど
 
 
あれは人が乗るものなの?
 
 
超絶怖かったす。
 
 
目が尋常じゃないくらい乾くし←
 
 
 
 
ぱっきぱきや
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120224_1506~0001.jpg
 
 
そろそろ卒業旅行あるし、
 
 
そんときにいろいろ更新しようかと思います…よ?ww
 
 
富士急とかまじこぇぇぇ
 
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)