池袋のナンジャタウンでね
輪るピングドラム
コラボ行ってきましたo(^-^)o
10時ちょいに行ったんだけど
すごいならんでた(;_;)
んで、
サネトシ先生のプリン食べて
美味しかった(*^-^)b
可愛いし。
友達はにゃんこ先生の餃子食べてました。
毎回何かしら食べて口からすごい匂いをだします。
ちょっと意味わかんない。
次。
2号のジェラート
まぁ、普通。
なんていうか。
最近ハーゲンダッツ食べまくってるせいで
あれ?
っておもったんだけど。
友達(ただのけにぴぐ)は
コラボ関係ない普通のジェラート食べてたけどね。
ちょっと意味わかんない。
次は薄桜鬼コラボいくよね。
にぱっ(Ο・v・Ο)






