っつってね。
 
 
 
世間ではバレンタインらしいっす(・v・)
 
 
 
 
私は16日に渡すつもりなんでね、
 
 
超出遅れた感ハンパないですよね。
 
 
 
作るものは前から決まってたから材料もちゃんと買っておいたんだけど
 
 
 
型抜きがね、想定外だったよね。
 
 
どこにもないです、僕泣いちゃう(;_;)
 
 
 
 
 
 
とりあえず、なんとか準備するためにヌルッと動きます。
 
 
 
世の中の女の子たちがチョコにまみれてお兄ちゃんとかいっt(ry
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
なんにせよ、女の子の手作りほど素晴らしいものってないよね。
 
 
 
 
不器用でもいいから作ってほしいよ。
 
 
 
 
まぁ、逆チョコとかも良いけどね(*^-^)b
 
 
 
(いないけどねっ)
 
 
 
※バレンタインというリア充雰囲気に当てられ一部あらぶった文章が含まれている場合がございますが味に影響はございませんのでご了承下さい。
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
奈々生です。
 
最近実況大好きな奈々生です(・v・)
 
 
 
リンちゃんなう!
 
 
 
みちゃったよww
 
 
 
 
recogさん、ヤバいww
 
 
 
 
面白すぎる。
 
 
 
がっくがくにしてやんよ。
 
 
を何年か前に見てから
 
 
 
ヤバいとおもってたけど、
 
 
リンちゃんなう!
 
 
はんぱじゃなかったww
 
 
 
医者が黙って首を横に振る
 
 
 
ww
 
 
 
あと、キリンさん。
 
 
 
東北訛り。
 
 
 
ちらっと訛りが聞こえると萌えますね。
 
 
ルールオブローズ見終わったから、
 
 
零~紅い蝶~
 
 
みてるんだけど、
 
 
ルールオブローズがあんまりホラーじゃなかったから
 
 
ホラーすぎて震えるww
 
 
やっぱり、和風怖いよ。
 
 
 
もう、着物とか村とかさ。
 
 
前にちらっと違う人が実況してるの見たんだけど
 
 
 
怖くて途中で見るのやめたの忘れてたww
 
 
 
 
これからしっかり見ようかと思います。
 
 
 
 
 
あと、コーリングみたいんだよ。
 
 
 
 
探すか。
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
お久しぶりです。
 
 
奈々生です(・v・)
 
 
 
昨日はね、友達とランチに行ってきましたo(^-^)o
 
 
 
カフェランチに
 
 
 
カフェランチに
 
 
 
カフェランチに!!
 
 
 
 
なんてしゃれおつなんでしょう
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-120202_1141~0002.jpg
 
 
 
タコライス
 
 
初めて食べたよ\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
そのあと食後のデザートでパフェ
 
乙女見習いの徒然ブログ-120202_1219~0001.jpg
 
 
小倉いちごパフェ(Ο・v・Ο)
 
 
 
小倉のアイスクリームがね、超美味しかったんンン☆
 
 
 
 
食べ過ぎたけど、美味しかったから許す。
 
 
 
 
いや、帰ったらいろいろ頑張りますけどね。
 
 
 
そんなことより、朝出かける前に見たAnotherが激しかった。
 
 
 
だんだん新たな展開を見せてきましたね。
 
 
 
ふんわりさくさく進んでほしいな。
 
 
 
テニプリも最近楽しみなんですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
超次元テニスですからねww
 
 
赤也可愛い。
 
 
 
そんなこんなで、またラブプラスやりたくなってきた(b^-゜)
 
 
 
その前にPSP欲しすぎるんですけどね。
 
 
 
薄桜鬼やりたー。
 
 
 
なんかの動画で見たんだけど、吸血シーンでフェチがわかるみたいなの。
 
 
 
首、手、腕…
 
 
 
そして斎藤さんがww
 
 
 
斎藤さんが実は一番ヤバいんじゃないかと思ったww
 
 
 
クーデレらしいですww
 
 
 
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)