っつってね。
世間ではバレンタインらしいっす(・v・)
私は16日に渡すつもりなんでね、
超出遅れた感ハンパないですよね。
作るものは前から決まってたから材料もちゃんと買っておいたんだけど
型抜きがね、想定外だったよね。
どこにもないです、僕泣いちゃう(;_;)
とりあえず、なんとか準備するためにヌルッと動きます。
世の中の女の子たちがチョコにまみれてお兄ちゃんとかいっt(ry
ごめんなさい。
なんにせよ、女の子の手作りほど素晴らしいものってないよね。
不器用でもいいから作ってほしいよ。
まぁ、逆チョコとかも良いけどね(*^-^)b
(いないけどねっ)
※バレンタインというリア充雰囲気に当てられ一部あらぶった文章が含まれている場合がございますが味に影響はございませんのでご了承下さい。
にぱっ(Ο・v・Ο)

