こんにちは★
 
 
ベーグル系女子こと奈々生さんですo(^-^)o
 
 
 
やっぱりベーグルって美味しいですよね。
 
 
 
買っちゃいましたベーグル。
 
 
アホすんです。
 
 
ただでさえお金ないのに3つも買っちゃいました。
 
 
 
もうさー、ヤバいよ。
 
 
CD予約しちゃっててさぁ、ヤバいんですよ。
 
 
 
 
CDとカレンダーで1万飛びます。
 
 
諭吉が旅立ちます。
 
 
いかないで諭吉ぃ(;_;)
 
 
 
しかも、服もカバンも靴も買ってない…
 
 
 
これ卒業旅行いけんのか?
 
 
 
CDをポイントで買うしかないようですね。
 
 
悔しいわ。
 
 
 
どんだけポイント集めてきたか。
 
 
 
なんでベーグルとかプレッツェルとかカクテルとか食ったかな自分?
 
 
 
カクテルなんか一杯1000円ですよあんなちょっとで。
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111217_1215~0001.jpg
 
いや、おいしかったけど。
 
 
回りの塩かな?
 
 
って思ってたら砂糖だった。
 
 
スノースタイル好きです、おしゃれです。
 
 
でも1月予定入れてないし、
 
 
幸いまだ予約とかしてないから
 
 
1月こそ倹約に倹約を重ねて
 
 
っておもったけど
 
 
教則本とかでたら多分いやきっと買っちゃうんだよ。
 
 
てゆか、マンガも結構でるしな。
 
 
 
メリー○○○マス(^O^)/
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
こんばんぬo(^-^)o
 
 
奈々生さんです。
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111215_1528~0001.jpg
 
昨日は友達と新宿でゴディバんまんましてた\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会った友達は相変わらずイケメンでしたきゃー(//▽//)
 
 
 
 
 
 
三善で下見もできたし、楽しかったお♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 
 
ただ、私の方向おんちが発揮されました。
 
 
新宿こえー(笑)
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
無限食欲\(^_^)/
 
 
食べても食べても足りないo(^-^)o
 
 
なら食べるなって話なんですけどね。
 
 
 
明日、ケーキ作るなんちゃらー
 
 
が、あるらしくって
 
 
私、朝から新宿に向かわないといけないぽいです(b^-゜)
 
 
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111207_1244~0001.jpg
 
これ、おいしかった('-^*)
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)