こんにちは★
ベーグル系女子こと奈々生さんですo(^-^)o
やっぱりベーグルって美味しいですよね。
買っちゃいましたベーグル。
アホすんです。
ただでさえお金ないのに3つも買っちゃいました。
もうさー、ヤバいよ。
CD予約しちゃっててさぁ、ヤバいんですよ。
CDとカレンダーで1万飛びます。
諭吉が旅立ちます。
いかないで諭吉ぃ(;_;)
しかも、服もカバンも靴も買ってない…
これ卒業旅行いけんのか?
CDをポイントで買うしかないようですね。
悔しいわ。
どんだけポイント集めてきたか。
なんでベーグルとかプレッツェルとかカクテルとか食ったかな自分?
カクテルなんか一杯1000円ですよあんなちょっとで。
いや、おいしかったけど。
回りの塩かな?
って思ってたら砂糖だった。
スノースタイル好きです、おしゃれです。
でも1月予定入れてないし、
幸いまだ予約とかしてないから
1月こそ倹約に倹約を重ねて
っておもったけど
教則本とかでたら多分いやきっと買っちゃうんだよ。
てゆか、マンガも結構でるしな。
メリー○○○マス(^O^)/
にぱっ(Ο・v・Ο)


