乙女見習いの徒然ブログ-111206_2337~0001.jpg
 
買っちゃったよ。
 
 
因果可愛い(//ω//)
 
 
 
まじ可愛い(//▽//)
 
 
 
なんかね、キャラクターカードが封入してあるって聞いたから
 
 
因果こいっっっ!!
 
 
とか思って買ったらさ。
 
 
 
新十郎ww
 
 
 
まぁ、新十郎もね
 
 
好きですけどね。
 
 
 
あとね、近所にフレッシュネス発見した。
 
 
 
こんなに近くにあったんだね。
 
 
意外!!
 
 
今度いってみようかな~って思ってます。
 
 
 
 
ます!!
 
 
 
お試しか!出てたし。
 
 
 
ケニアにマンゴー食べさせたい。
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
昨日はバイト先でクリスマス会がありました。
 
 
専門店全部あつまるクリスマス会なんだけどね、
 
 
楽しかったわ('-^*)
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111206_2025~0001.jpg
 
乙女見習いの徒然ブログ-111206_2051~0001.jpg
 
料理はおばさんたちとの争奪戦だよ
 
 
っていわれたから
 
 
一生懸命奪ってきた\(^_^)/
 
 
 
肉美味しかったよ(☆o☆)
 
 
 
 
で、ビンゴ大会では
 
 
まさかの一等でして。
 
 
 
3DS貰いました。
 
 
 
でもソフトないから遊べません。笑
 
 
 
PSP欲しかったよ←
 
 
 
あと、くじ引き大会でも消臭スプレー当たりました。
 
 
帰って雨の日にはいたら凄まじいことになったブーツに使いました。
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111206_2052~0002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
なんかナスのマリネみたいのあったんだけど
 
 
超酸っぱいの。
 
 
あれは…いったいww
 
 
そんな感じで楽しかったですよ。
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
 
 
日曜日はスケート行ってきました。
 
 
 
もうね、滑るくらいできるだろう。
 
 
って思ってました。
 
 
なめてました。
 
 
 
ぜんっぜん無理っす(・ω・)
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111204_1654~0001.jpg
 
で、そのあとは秘密基地でもきゅもきゅしてました。
 
 
 
久しぶりにバイトなかったんですん。
 
 
はひゅんo(^-^)o
 
 
 
楽しかったよ。
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)