昨日はバイト先でクリスマス会がありました。
専門店全部あつまるクリスマス会なんだけどね、
楽しかったわ('-^*)
料理はおばさんたちとの争奪戦だよ
っていわれたから
一生懸命奪ってきた\(^_^)/
肉美味しかったよ(☆o☆)
で、ビンゴ大会では
まさかの一等でして。
3DS貰いました。
でもソフトないから遊べません。笑
PSP欲しかったよ←
あと、くじ引き大会でも消臭スプレー当たりました。
帰って雨の日にはいたら凄まじいことになったブーツに使いました。
なんかナスのマリネみたいのあったんだけど
超酸っぱいの。
あれは…いったいww
そんな感じで楽しかったですよ。
にぱっ(Ο・v・Ο)