いやね、誘惑に勝てなかったのですよ。
めっちゃ美味しかったo(^-^)o
でも、デブ道まっしぐらやんな。
バカなの!?
死ぬの!?
これで私はもう無駄遣いとかしないですから。
ぜんっぜんお金とか使わないっすから。
死ぬほどバイトしますから。
スケジュール帳がバイトしか予定ないって悲しいけど、
それが現実、リアル、お金大事(`・ω・´)
眠すーっす。
今日は夕飯食べません。
あと、帰ったら印鑑と学生証のコピーもっていかないと。
辞めたいのになー、、、
いや、決意は固まったから(^O^)/
辞めまっすo(^-^)o
にぱっ(Ο・v・Ο)