乙女見習いの徒然ブログ-111202_1601~0001.jpg
ダッツ!!
 
 
フォンダンショコラサンデー ダブル
 
 
 
アイスはね、下がベリーチーズタルト
 
 
上がクッキー&クリーム
 
 
クッキー&クリームは神o(^-^)o
 
 
 
 
誘惑に勝てなかった(ノ_・。)
 
 
しょぼんぬ(´・ω・`)
 
 
でも美味しかったから許す!!←
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
昨日はスイパラ行ってきましたo(^-^)o
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111123_1626~0001.jpg
 
 
 
盛り付けきちゃない(;_;)
 
 
 
 
なんかね、食べれなくなった。
 
 
 
年だわー。笑
 
 
 
 
でも、ナッツ系美味しいよぉ(*^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
今度行くときは
 
 
ちゃんと考えて食べようと思いました。
 
 
 
 
あー、スイパラ行きたい←
 
 
 
 
てゆか、パフェ食べに行こうよo(^-^)o
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
いやね、誘惑に勝てなかったのですよ。
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111120_1547~0001.jpg
 
 
めっちゃ美味しかったo(^-^)o
 
 
 
でも、デブ道まっしぐらやんな。
 
 
 
バカなの!?
死ぬの!?
 
 
 
 
これで私はもう無駄遣いとかしないですから。
 
 
ぜんっぜんお金とか使わないっすから。
 
 
死ぬほどバイトしますから。
 
 
 
スケジュール帳がバイトしか予定ないって悲しいけど、
 
 
それが現実、リアル、お金大事(`・ω・´)
 
 
眠すーっす。
 
 
 
 
 
今日は夕飯食べません。
 
 
 
あと、帰ったら印鑑と学生証のコピーもっていかないと。
 
 
辞めたいのになー、、、
 
 
 
 
 
いや、決意は固まったから(^O^)/
 
 
 
辞めまっすo(^-^)o
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)