お久しぶりですo(^-^)o
奈々生です\(^_^)/
最近暗くなるのが早くなってしょんぼり(´・ω・`)
毎日寒くて凍えております。
これね、建物とか電線入らないようにするの苦労したんです。
ちょっと、左端に写っちゃったけども…。
今年もやってきますね、クリスマス(・ω・)
予定はないです。
去年はね、
スイパラで。
アメ限めんどくさいから
スタンプです。
ごめんね、もるみん(;_;)
今年はどうだろう?
ねーねー、どうなの?
カラオケとかも定番だしね。
鍋パーリーもやりたいしね('-^*)
カルボナーラ鍋かトマト鍋だな。
チゲ鍋とかやらせねーよ?
豆乳鍋なら…あり…だな←
とりあえず、クリスマス!!
とか、知りません。
よよよ。
にぱっ(Ο・v・Ο)





