今日はSoundHorizon cafeに行ってきました('-^*)
 
 
 
六本木!!
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111119_1022~0001.jpg
 
小人が待ちかまえてました。
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111119_1053~0001.jpg
 
生と死を別つ古井戸カクテル
 
井戸クーヒェン
 
 
 
 
美味しかったです\(^_^)/
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111119_1054~0001.jpg
 
友達の。
 
 
 
 
そのあとは、
 
 
渋谷に移動してUN-GO展見に行ったの(*^_^*)
 
 
 
 
 
因果、可愛いよぉぉぉぉ。
 
 
 
 
私もう因果の服揃える(^O^)/
 
 
 
 
あと、ニコニコ本社にも行ったの。
 
 
初めていった☆彡
 
 
まじ、千本桜は神。
 
 
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
 
 
お久しぶりですo(^-^)o
 
 
奈々生です\(^_^)/
 
 
 
 
最近暗くなるのが早くなってしょんぼり(´・ω・`)
 
 
 
 
毎日寒くて凍えております。
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111103_1619~0001.jpg
 
 
 
これね、建物とか電線入らないようにするの苦労したんです。
 
 
ちょっと、左端に写っちゃったけども…。
 
 
 
 
今年もやってきますね、クリスマス(・ω・)
 
 
 
予定はないです。
 
 
 
 
 
去年はね、
 
 
スイパラで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-101224_1358~0001-0001.jpg
 
アメ限めんどくさいから
 
 
スタンプです。
 
 
ごめんね、もるみん(;_;)
 
 
 
 
 
今年はどうだろう?
 
 
ねーねー、どうなの?
 
 
 
カラオケとかも定番だしね。
 
 
鍋パーリーもやりたいしね('-^*)
 
 
 
カルボナーラ鍋かトマト鍋だな。
 
 
 
チゲ鍋とかやらせねーよ?
 
 
 
 
豆乳鍋なら…あり…だな←
 
 
 
 
 
とりあえず、クリスマス!!
 
 
とか、知りません。
 
 
 
よよよ。
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
 
おはようん(^O^)/
 
 
 
奈々生さんです。
 
 
 
今日はダッツでバイトです。
 
あと、給料日です。
 
 
 
 
最近は紅茶にはまっているので
 
 
 
ティーポットとか買っちゃいそうで怖い←
 
 
 
 
 
ニルギリとかアールグレイの缶買っちゃいそうでry
 
 
 
 
PSPも欲しいしな!!
 
 
 
でも、貯めなきゃねo(^-^)o
 
 
 
その前に服買えよとか言わないでね(ノ_・。)
 
 
 
 
 
CD予約しちゃったから取りに行かなきゃいけないし
 
 
欲しいものたくさんあるから困るよねー。
 
 
ネー(・ω・)
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111006_0931~0001.jpg
 
今日も空がきれいです。
 
 
 
あ、でも今日の写真じゃないけどな(´∀`)
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)