どうも。



本日二回目の更新\(^_^)/

オメデトーウo(^-^)o




決意表明しにきたんです、はい。



あてくし、奈々生さん。




大学では普通になりたいと思います。


ようするに一般ピープルになります。




誰にもオタク(さまざまなジャンルの)だとバレないようにします。




iPodなんか見られたら死ぬしかないけどww




なんだよ、羊でおやすみシリーズてww







あとは、これから女子力あげます。


レベル上げしたいっす。


まずはダイエットかと思われますん(・ω・)





んとね、



18時以降は食べちゃダメ!!


ってことと



間食はしない!!


ってことですね。



あとは、少食キャラを装えばパーペキかと(死語)






でも、スタバが。←



明日、スタバいって
新しいのあったら



飲む!!



なかったら飲まない!!


これで決まりだぁ(*^-^)b




君に決めたぁ(*^-^)b


ピッピカチュー\(^_^)/






あと、運動もします。


するよー(ρ_-)o






がんがれ、自分\(^_^)/





挫けそうになったら




なったら…





なんとかします。


ナントカシテー(;_;)



にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
10月です(・v・)
 
 
おはようございます。
 
 
文化祭も無事終わりまして、
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-111006_1531~0002.jpg
 
 
 
季節はテスト期間です(^-^)
 
 
 
 
 
まったくテスト期間な感じしないんだけどねっww
 
 
 
 
授業もダラダラしてるし、
 
そろそろ自由登校とかになるのかしらん?
 
 
 
学校の行事が次々終わっていく(;_;)
 
 
卒業も近いね\(^_^)/
 
 
 
 
あ、学校でね
 
ハロウィンパーリーやろってことになってるからね
 
 
楽しみ(Ο・v・Ο)
 
 
 
 
あとはねー、
 
 
友達から借りたマンガが面白かっこいいぜ(b^-゜)
 
 
東京クレイジーパラダイス
 
 
面白かっこいいぜ(b^-゜)
 
 
 
 
 
ルイとシバ、かっこいいぜ(´∀`)
 
 
 
 
んーとね、えっとね、
 
 
ネタないなぁ。
 
 
 
 
あ、新しいバイトの大学生が
 
本気かわいいす(^O^)/
 
 
 
すーきすーきす←
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)
 
 
お久しぶりです。
 
奈々生です。
 
 
 
最近、新浦安にいくことが多いです。
何故か新浦に行くと豆乳を買って飲むというルールが先日友人と決まりました。
 
 
最近の豆乳って種類が沢山あるんで、悩みます。
 
 
 
その中でも、際どいフレーバーがあるわけで…。
 
 
第1回チキチキ豆乳タイムでは
 
 
友達→おしるこ味
私→やきいも味
 
 
をチョイス!!
 
 
いや、不味くはない。
 
 
不味くはない…んだけど…。
 
 
第2回チキチキ豆乳タイム
 
友達→洋ナシ
私→プリン
 
 
 
はい。
 
 
安全圏に逃れた友達は次回明らかな地雷を踏んで頂きます。
 
 
洋ナシを選んだお前が用無しだわww
 
 
 
 
 
サーティワンも食べたんだけど、
 
 
写真とってないや。
 
 
 
残念(;_;)
 
 
 
にぱっ(Ο・v・Ο)