どうも。
本日二回目の更新\(^_^)/
オメデトーウo(^-^)o
決意表明しにきたんです、はい。
あてくし、奈々生さん。
大学では普通になりたいと思います。
ようするに一般ピープルになります。
誰にもオタク(さまざまなジャンルの)だとバレないようにします。
iPodなんか見られたら死ぬしかないけどww
なんだよ、羊でおやすみシリーズてww
あとは、これから女子力あげます。
レベル上げしたいっす。
まずはダイエットかと思われますん(・ω・)
んとね、
18時以降は食べちゃダメ!!
ってことと
間食はしない!!
ってことですね。
あとは、少食キャラを装えばパーペキかと(死語)
でも、スタバが。←
明日、スタバいって
新しいのあったら
飲む!!
なかったら飲まない!!
これで決まりだぁ(*^-^)b
君に決めたぁ(*^-^)b
ピッピカチュー\(^_^)/
あと、運動もします。
するよー(ρ_-)o
がんがれ、自分\(^_^)/
挫けそうになったら
なったら…
なんとかします。
ナントカシテー(;_;)
にぱっ(Ο・v・Ο)
