続けて今晩は
二日目の今日は12時起床からのスタート★
いや、前日に3時間睡眠だったもんで…\(^_^)/
起きたら親戚がおったでな!!
天パだった子がストレートやったで(^O^)/
矯正か…金持ちが…( ´ー`)ボソッ
朝起きた時に、密かにクッキー食べてたんだけど
それが超ヘビー級だった(^_^;)
でも、食べろ食べろ言うんで
焼き饅頭的なの食べましたよ。
2個も…三 (/ ^^)/ムリー
綺麗に撮ってねって言われたけど、
私のケータイのカメラではこれが限界です(-ω-)限界やで
味はねー、
モフモフしたパンにみたらし団子のタレをかけた感じ。
みたらしタレが苦手な私は
たひたひたひ←
どうよ、田舎っぽく撮れてるでしょ?ww
一瞬、右奥の人が裸に見える画像ww
ビビるww
なんでTシャツあげてんの?
っておもったけど
違ったww
そのあとは地元のお祭り
お祭りって言っても
地域の人が屋台とかやってるのね、
そこで鯛焼き買おうと思ってならんでたら
鯛焼きの焼いてる生地に虫がダイブ!!
焼いてる人は
虫取って、平然と生地を乗せて焼き始める…
恐怖ww
私のにはまわってこなかったけど
食べた人ドンマイ♪(*'-^)-☆元気だせって
今日もお腹いっぱいで終了しました。
明日は早く起きるもんねっ(-з-)
(Ο・v・Ο)にぱっ
今晩は('-^*)
13日に池袋~新潟へ行くバスに乗って
只今新潟にいます(・v・)ぷにゅ
池袋には2週間ぶりくらいにいったから
めっちゃwktkしてたのに
時間ないからって乙女ロードいけひんかった(;_;)
アニメイトに行かない池袋なんて、池袋来た意味ゼロ!!
ゼロ!!
そんな感じでした。
とりあえず、お昼ご飯!!
て、なったんだけどね。
何処もいっぱい人いて入れないから
しょぼん(´・ω・`)
てなって
結局
海鮮丼的なの食べましたん(b^-゜)
まぁ、魚介類が得意じゃない私は
ヽ(゜▽、゜)ノ
その後お店出たら
目の前にスタ丼あったwww
\(゜□゜)/
ほいで、バス乗って新潟ついた瞬間
大雨にやられたです
近くに待合室あったから入ったら
天井が蜘蛛だらけ
待合室が蜘蛛だらけ
虫の中でも
一等、蜘蛛が苦手なもんで
たひたひたひ
震えながらタクシー待ちましたよ(ノ_・。)
怖かった…
そんな感じの一日目、新潟着。
ぐったり
(Ο・v・Ο)にぱっ




