ども。
 
 
カニぱい。
 
乙女見習いの徒然ブログ-110830_2153~0001.jpg
 
貰ったんですよ。
 
 
 
カニエキス入ってるんですよ。
 
 
美味しかったo(^-^)o
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110902_1043~0001.jpg
 
ミルクケーキ。
 
 
私が好きなラフランスとの融合とは…!?
 
 
 
わかってるじゃないの。
 
 
 
うまふぃす。
 
 
カニぱいね、うなぎぱいみたいなかんじ。
 
 
一人で一気に食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうのを書いて
 
 
一週間くらい放置してました。
 
 
とちおとめ(・v・)
 
 
 
 
さっそくさっき
 
 
3時間目と4時間目間違えて
 
 
お弁当食べようとしちゃいました。
 
 
すん。
 
(・v・)にぱっ
 
 
 
続けて今晩は
 
 
 
二日目の今日は12時起床からのスタート★
 
 
 
 
いや、前日に3時間睡眠だったもんで…\(^_^)/
 
 
 
 
起きたら親戚がおったでな!!
 
 
天パだった子がストレートやったで(^O^)/
 
 
 
 
矯正か…金持ちが…( ´ー`)ボソッ
 
 
 
 
朝起きた時に、密かにクッキー食べてたんだけど
 
 
 
それが超ヘビー級だった(^_^;)
 
 
でも、食べろ食べろ言うんで
 
 
焼き饅頭的なの食べましたよ。
 
 
2個も…三 (/ ^^)/ムリー
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110814_1253~0001.jpg
 
綺麗に撮ってねって言われたけど、
 
 
私のケータイのカメラではこれが限界です(-ω-)限界やで
 
 
味はねー、
 
 
モフモフしたパンにみたらし団子のタレをかけた感じ。
 
 
 
みたらしタレが苦手な私は
 
 
たひたひたひ←
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110814_1252~0001.jpg
 
どうよ、田舎っぽく撮れてるでしょ?ww
 
 
一瞬、右奥の人が裸に見える画像ww
 
 
 
ビビるww
 
 
なんでTシャツあげてんの?
 
 
っておもったけど
 
 
違ったww
 
 
 
そのあとは地元のお祭り
 
 
お祭りって言っても
 
地域の人が屋台とかやってるのね、
 
 
 
そこで鯛焼き買おうと思ってならんでたら
 
 
 
鯛焼きの焼いてる生地に虫がダイブ!!
 
 
 
焼いてる人は
 
 
虫取って、平然と生地を乗せて焼き始める…
 
 
 
恐怖ww
 
 
私のにはまわってこなかったけど
 
 
食べた人ドンマイ♪(*'-^)-☆元気だせって
 
 
今日もお腹いっぱいで終了しました。
 
 
 
明日は早く起きるもんねっ(-з-)
 
 
 
(Ο・v・Ο)にぱっ
 
 
今晩は('-^*)
 
 
 
13日に池袋~新潟へ行くバスに乗って
 
 
只今新潟にいます(・v・)ぷにゅ
 
 
 
 
池袋には2週間ぶりくらいにいったから
 
 
めっちゃwktkしてたのに
 
 
時間ないからって乙女ロードいけひんかった(;_;)
 
 
アニメイトに行かない池袋なんて、池袋来た意味ゼロ!!
 
 
 
 
ゼロ!!
 
 
 
そんな感じでした。
 
 
 
とりあえず、お昼ご飯!!
 
て、なったんだけどね。
 
 
 
何処もいっぱい人いて入れないから
 
 
しょぼん(´・ω・`)
 
 
てなって
 
 
 
結局
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110813_1256~0001.jpg
 
海鮮丼的なの食べましたん(b^-゜)
 
 
 
まぁ、魚介類が得意じゃない私は
 
 
 
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
その後お店出たら
 
 
目の前にスタ丼あったwww
 
 
 
\(゜□゜)/
 
 
 
 
ほいで、バス乗って新潟ついた瞬間
 
 
大雨にやられたです
 
 
 
近くに待合室あったから入ったら
 
 
天井が蜘蛛だらけ
 
 
待合室が蜘蛛だらけ
 
 
虫の中でも
 
 
一等、蜘蛛が苦手なもんで
 
 
 
 
たひたひたひ
 
 
 
震えながらタクシー待ちましたよ(ノ_・。)
 
 
 
怖かった…
 
 
 
 
そんな感じの一日目、新潟着。
 
 
ぐったり
 
 
(Ο・v・Ο)にぱっ