今晩は(・v・)
 
 
 
 
今日はなかなか頑張ったと思いますよ('-^*)
 
 
 
 
 
(・v・)昼(・v・)
 
・チャーハン
・ヨーグルト
 
(・v・)間食(・v・)
 
・アイス
・ヨーグルト
・アメ
 
 
 
 
 
間食wwww
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110729_1521~0001.jpg
 
 
お腹すいたから
 
 
この間食べた
 
 
クレープの写真貼ってみた。
 
 
 
 
余計にお腹すいたから
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110715_1547~0001.jpg
 
ダッツ様を載せてみた
 
 
 
 
 
余計n(ry
 
 
 
 
ぷっきゅー(・v・)
 
 
 
 
(Ο・v・Ο)にぱっ
 
 
 
 
明日から
 
 
明日からダイエット!!
 
 
なんて、甘っちょろいこと言ってるからダメなんですね。
 
 
 
 
 
オーケー。
 
 
今日からやったろう!!
 
 
夕飯は食べません!!
 
 
私は少食スイーツプリティーフレンチニートアクティブ系女子になるんだっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
だっ
 
 
 
 
 
(・v・)朝(・v・)
 
・ホットドッグ
・豆乳
 
(・v・)昼(・v・)
 
・中華チマキ×2
・パンケーキ
・ドーナツ
・お茶漬け
・チャーシュー
 
 
o(^-^)o間食o(^-^)o
 
・アメ×3
 
 
 
バカー!!
 
 
食べ過ぎやないか!!
 
 
 
 
ふぅ。
 
バイト終わったら
 
 
 
 
 
筋トレしますか(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、いろいろやる。
 
 
 
 
(Ο・v・Ο)にぱっ
 
 
1ヶ月ぶりくらい?
 
 
どうも(^O^)/
 
 
 
夏休みですけどね、
 
 
夏休みらしいこと
 
なんもしてへん(・v・)
 
 
 
 
夏休みはダイエットするお(^O^)/
 
 
 
 
デブが(;_;)
 
 
 
痩せなきゃだよ('-^*)
 
 
 
 
 
 
今日は頑張った気がする。
 
 
 
 
朝は食べてないし
 
 
昼はカップラーメンと妖狐×僕SSのケーキ
 
 
夜なし
 
 
あとは、アイスを2つ…
 
 
と、パン
 
 
 
だめじゃん。←
 
 
 
 
おなか減った
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110722_2151~0001.jpg
 
 
素敵でしょ(・v・)
 
 
 
新しく買った本をまったく読んでない。
 
 
 
小説なんだけど、
 
 
 
鬱な感じで、微妙だね。
 
 
 
 
明るい感動系ファンタジーないかな。
 
 
 
青春!!
 
 
 
って感じの。
 
 
 
(・v・)にぱっ