明日から
明日からダイエット!!
なんて、甘っちょろいこと言ってるからダメなんですね。
オーケー。
今日からやったろう!!
夕飯は食べません!!
私は少食スイーツプリティーフレンチニートアクティブ系女子になるんだっ。
だっ
(・v・)朝(・v・)
・ホットドッグ
・豆乳
(・v・)昼(・v・)
・中華チマキ×2
・パンケーキ
・ドーナツ
・お茶漬け
・チャーシュー
o(^-^)o間食o(^-^)o
・アメ×3
バカー!!
食べ過ぎやないか!!
ふぅ。
バイト終わったら
筋トレしますか(・ω・)
あとは、いろいろやる。
(Ο・v・Ο)にぱっ


