こんばんは。
 
 
 
ひっさしぶりの更新なふ(о・v・о)
 
 
 
 
 
今日ね、ちょっとバイトおわってから
 
 
本屋さんいったんだo(^-^)o
 
 
 
 
NARUTO56巻買うためだったんだけど、
 
 
小説も欲しかったからね、
 
 
 
買っちゃったw
 
 
 
 
 
なんの本かは、秘密ですよ。
 
 
よよよ。
 
 
 
ラノベじゃないですよ。
 
 
かなり一般的な感じ!!
 
 
 
 
 
 
今、注目の作品らしいのだ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
学校で読もうかと思ったんだけど
 
 
絶対集中できひん。
 
 
 
本は静かな場所で集中して一気に読む派です。
 
 
 
チマチマ読めない。
 
 
 
その世界に入ったら
 
 
抜け出せなくなる。
 
 
 
ので、徹夜で読破とかもしばしばw
 
 
 
 
だから、小説買っても1日で終了。
 
 
 
 
親に、すぐ読むからダメって言われて小学校からかってもらってないよ。w
 
 
 
 
まぁ、趣味もあるからね。
 
 
集めるのが趣味です。
 
 
 
 
私の本棚が重量に耐えきれなくなってきてる。
 
 
 
そのまえに、床が抜けないかが心配(;_;)
 
 
 
 
漫画もCDもDVDも収まり切らなくて
 
机や床に散乱してますよー。
 
 
 
 
アマゾンちゃうでwwww
 
 
 
 
 
 
樹海でつ(^O^)/
 
 
 
 
 
 
さて、よみますか。
 
 
 
ブックカバーはかけてもらうけど
 
 
そっこーで捨てますww
 
 
 
(о・v・о)にぱ
 
 
 
 
 
おはゆ(ρ_-)o
 
 
んもう。
 
眠いねー。
 
 
 
 
なんか夏だよね。
 
 
夏服ないよー。
 
 
日々、ライブTシャツだよー。
 
 
 
 
 
 
夏っていったら
 
露出度高いよ馬鹿やろう。
 
 
 
頑張らなきゃ間に合わないっ(・v・)
 
 
 
 
デブが^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デブが(*^о^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶわっ(;_;)
 
 
 
筋トレだけじゃ痩せないらしいね。
 
 
これは、今日から夕食抜きにしないとね(о・v・о)
 
 
 
 
デブが。
 
 
 
 
 
あー、
 
 
 
 
 
 
っていうのを昨日書いてそのままだったよね。
 
 
ぁぃゃー。
 
 
 
 
とりあえず、頑張っていきますか。
 
 
 
ぉぅぃぇぁー。
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110519_1616~0001.jpg
 
 
また食べたい(・v・)
 
 
 
 
今日は何の日?
 
 
 
クレープの日!!
 
 
 
 
 
 
 
THE間食。
 
 
 
今週間食ヤバいっす(・∀・)/
 
 
 
 
どうかしてるぜ!!
 
 
 
頑張らなけれヴァ!!
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110519_1616~0001.jpg
 
 
一口かじってあるなんて誰もわかんないっしょ?w
 
 
 
 
 
テスト勉強頑張れないよー。
 
 
 
私の右側!!
 
 
 
 
空いてますよ?←
 
 
 
 
 
腕枕して('-^*)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭痛てさん(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
最近、ルカよりコウが好き。
 
 
 
 
馬鹿じゃないのwww
 
 
 
 
うん、勉強がんがる\(^^)/
 
 
 
(о・v・о)にまっ