こんばんは。
ひっさしぶりの更新なふ(о・v・о)
今日ね、ちょっとバイトおわってから
本屋さんいったんだo(^-^)o
NARUTO56巻買うためだったんだけど、
小説も欲しかったからね、
買っちゃったw
なんの本かは、秘密ですよ。
よよよ。
ラノベじゃないですよ。
かなり一般的な感じ!!
今、注目の作品らしいのだ(`・ω・´)
学校で読もうかと思ったんだけど
絶対集中できひん。
本は静かな場所で集中して一気に読む派です。
チマチマ読めない。
その世界に入ったら
抜け出せなくなる。
ので、徹夜で読破とかもしばしばw
だから、小説買っても1日で終了。
親に、すぐ読むからダメって言われて小学校からかってもらってないよ。w
まぁ、趣味もあるからね。
集めるのが趣味です。
私の本棚が重量に耐えきれなくなってきてる。
そのまえに、床が抜けないかが心配(;_;)
漫画もCDもDVDも収まり切らなくて
机や床に散乱してますよー。
アマゾンちゃうでwwww
樹海でつ(^O^)/
さて、よみますか。
ブックカバーはかけてもらうけど
そっこーで捨てますww
(о・v・о)にぱ

