あつー。
バイトにいく前に5分くらいチャリこいだら
汗だくになった(・ω・)
これは、夏本番はそとにでるだけで
びしょびしょになる予感(・v・)ラジバンダリ
明日バイトいけば
一週間バイト休みなのo(^-^)o
ですよですYO!!
レッドブルとロックスター飲みまくる日々やね。
ぁぃゃー。
いやもうさ、給料入ったら
渋谷、原宿、新宿、池袋
行かなきゃ。ね?
でも今更、あうあーってなってくるけど
気にしなーい。
そいや、うちにでぃずにぃのチケットあるんだた。
たしか、5月のなんつらー
に期限きれるやつw
一人かぁ。
たしか、seaだったきが。
しゅる(・v・)
カップルのど真ん中でボッチww
SMJH
そんなもんだよ人生は
夏やねー
そんだけ(・v・)

