おはよう(´-ω-`)
 
 
 
 
土曜日は時間の無駄遣いしちゃったよ。
 
 
ゆっくり色々見たかったなぁ(ノ_・。)
 
 
 
 
今日から頑張る(`・ω・´)
 
 
 
 
 
何もかも、頑張って。
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110513_1955~0002.jpg
 
 
りっちゃんが好き('-^*)
 
 
 
 
(о・v・о)にまっ
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110511_1153~0001.jpg
 
 
ピルクル!!
 
 
 
もう、これ美味しすぎでしょ(о・v・о)
 
 
 
 
 
 
次がスポーツテストってことを忘れちゃうくらい美味しいね、うん(σ・∀・)σつんつん
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
 
帰って録画したやつみなきゃo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
あつー。
 
 
バイトにいく前に5分くらいチャリこいだら
 
 
汗だくになった(・ω・)
 
 
 
 
これは、夏本番はそとにでるだけで
 
 
びしょびしょになる予感(・v・)ラジバンダリ
 
 
 
 
 
明日バイトいけば
 
 
一週間バイト休みなのo(^-^)o
 
 
 
 
ですよですYO!!
 
 
 
 
レッドブルとロックスター飲みまくる日々やね。
 
 
ぁぃゃー。
 
 
 
いやもうさ、給料入ったら
 
渋谷、原宿、新宿、池袋
 
 
行かなきゃ。ね?
 
 
 
 
 
でも今更、あうあーってなってくるけど
 
 
気にしなーい。
 
 
 
 
 
そいや、うちにでぃずにぃのチケットあるんだた。
 
 
 
たしか、5月のなんつらー
 
 
に期限きれるやつw
 
 
 
一人かぁ。
 
 
たしか、seaだったきが。
 
 
 
しゅる(・v・)
 
 
 
 
 
 
カップルのど真ん中でボッチww
 
 
 
SMJH
 
 
 
 
 
そんなもんだよ人生は
 
 
 
 
 
夏やねー
 
 
 
そんだけ(・v・)