いや、特に意味はないんだけどwww
何やらブログ更新の時代きたみたいで。
今日は半日寝てたんだけども、
3時くらいにチャリかっ飛ばして
近くまでいってきたんですよ(^O^)/
滞在時間30分ww
最近動けなくて困るー。
ぁぃゃー
最近ピルクルにはまってます。
おすすめはピルクル。
とりあえず乳酸菌採っとけ(・∀・)/
あとは、みぞれ梨!
JTの缶ジュースですね。
家の近くにJTの自販機なくてチャリかっ飛ばして買いにいきます。
夏になるとみぞれ梨でてくるみたいね。
うっかりこの間
JTの自販機覗いたら
くずし葡萄なるものが!!
これはもしや、みぞれ梨の後継者(なにゆうてるんw)かと思って買ってしまったww
グレープのジュースですね…はい
みぞれ梨はオススメだよ(*^-^)b←誰
そんな感じでー。
んな!!∵


