じゃんけんで負けて…
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110508_2117~0001.jpg
 
 
意味わかんないアイスになったww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えづらいわ!!
 
 
 
 
プリン…アイス…
 
 
 
ぁぃゃー
 
 
 
ってかんじ?(笑)
 
 
 
 
そんだけー。
 
 
んな!!∵
 
 
 
 
いや、特に意味はないんだけどwww
 
 
何やらブログ更新の時代きたみたいで。
 
 
 
今日は半日寝てたんだけども、
 
 
3時くらいにチャリかっ飛ばして
 
 
近くまでいってきたんですよ(^O^)/
 
 
 
 
滞在時間30分ww
 
 
 
最近動けなくて困るー。
 
 
 
 
 
ぁぃゃー
 
 
 
 
最近ピルクルにはまってます。
 
 
 
 
おすすめはピルクル。
 
 
 
とりあえず乳酸菌採っとけ(・∀・)/ 
 
 
 
 
 
 
あとは、みぞれ梨!
 
 
JTの缶ジュースですね。
 
 
 
家の近くにJTの自販機なくてチャリかっ飛ばして買いにいきます。
 
 
 
夏になるとみぞれ梨でてくるみたいね。
 
 
 
 
うっかりこの間
 
 
JTの自販機覗いたら
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110507_1446~0001.jpg
 
くずし葡萄なるものが!!
 
 
 
これはもしや、みぞれ梨の後継者(なにゆうてるんw)かと思って買ってしまったww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレープのジュースですね…はい
 
 
 
 
 
 
みぞれ梨はオススメだよ(*^-^)b←誰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでー。
 
 
 
 
んな!!∵
 
 
 
 
いやー。
 
半日寝てしまった(ρ_-)o
 
もさようございます(・ω・)
 
 
 
 
今日は17:00からバイトですね、はい。
 
 
 
はっきりいって無理!!
 
 
 
無w理w
 
 
 
無w理w
 
 
 
お客さんが来ないことを願うばかりです。
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110502_1346~0001.jpg
 
 
ソイストロベリー('-^*)
 
 
 
 
んまんまでした。
 
 
 
 
そんだけ(о・v・о)