誰だって
 
 
これには弱い!!
 
 
とか、
 
 
 
これだけはやめられない!!
 
 
っていうのありますよね?
 
 
 
 
 
今回、私が紹介するのも
 
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 
 
ずばり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110424_1327~0001.jpg
 
 
 
カルピスソーダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで見かけて、
 
 
 
カルピスソーダパワーV!?
 
 
運命だ!!
 
 
 
ってなったww
 
 
 
 
味はー。
 
 
 
 
カルピスソーダにロックスターを混ぜた感じ!!
 
 
 
個人的に、好きです(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エナジードリンク系が苦手な人にはつらいかも…←
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
そんな感じ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
どうも~(о・v・о)
 
 
久々更新です\(^^)/ジーザス
 
 
 
この間な、初めてびくドンいってきたん☆彡キラッと
 
 
 
 
いや、普通に盛り上がるよねww
 
 
 
なんか、楽しかったぜ★
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110418_1846~0001.jpg
 
氷をはしで食べる、バカなケニア
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110418_1854~0002.jpg
 
 
ケニアとキウイと時々ごはん←
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110418_1938~0001.jpg
 
 
私のパフェと変なケニア
 
 
 
 
 
 
 
 
次はタコパやらないとねー。
 
 
 
 
 
うん。
 
 
そんだけ(^O^)/
 
 
 
 
おはやう御座います(о・v・о)
 
 
 
8時に起きたのに、結局2度寝してこんな時間になったよ(о-v-о)
 
 
 
 
そんなことより、
 
今日は腰と足がバーニングになる予感(-ω-)
 
 
 
足の裏が繊細なの(*・ω・*)
 
 
 
去年の夏に暴挙に出たときはすごかったなー。
 
 
 
渋谷→原宿→渋谷→代官山→豊洲
 
 
って半日ピンヒールのサンダルで歩き回ったときは
 
 
 
絶対足の裏削れたと思ったもん(о・v・о)エターナル
 
 
 
激痛で地元に帰るのがやっとで、
 
 
豊洲滞在時間がものっそ短かったww
 
 
 
 
あ、話がずれてる~
 
 
 
乙女見習いの徒然ブログ-110329_1626~0001.jpg
 
 
これね、グッドモーニグキスって漫画とコラボしてる牛乳プリンなんだけどね、
 
 
桜餅味★
 
 
 
うまーい\(^_^)/
 
 
たまらんち(о・v・о)
 
 
 
 
 
 
 
(о・v・о)スンススーン