おはやう御座います(о・v・о)
8時に起きたのに、結局2度寝してこんな時間になったよ(о-v-о)
そんなことより、
今日は腰と足がバーニングになる予感(-ω-)
足の裏が繊細なの(*・ω・*)
去年の夏に暴挙に出たときはすごかったなー。
渋谷→原宿→渋谷→代官山→豊洲
って半日ピンヒールのサンダルで歩き回ったときは
絶対足の裏削れたと思ったもん(о・v・о)エターナル
激痛で地元に帰るのがやっとで、
豊洲滞在時間がものっそ短かったww
あ、話がずれてる~
これね、グッドモーニグキスって漫画とコラボしてる牛乳プリンなんだけどね、
桜餅味★
うまーい\(^_^)/
たまらんち(о・v・о)
(о・v・о)スンススーン




