おけ!!
 
 
カラオケ行ってきた\(^_^)/
 
 
 
全力でもって、全出力だしたo(^-^)o
 
 
 
パッと持ち歌が見つからない程度に。
 
 
 
 
初めの方は真面目に歌ってたんだけども、
 
 
 
後から課題曲で100点をめざすというネタに走りましたww
 
 
主に私がww
 
 
 
 
 
流行りの曲とかわかんないもん。
 
 
 
ヒルクライムの春夏秋冬をノリだけで歌いきりました。ww
 
 
 
ラップ神\(^_^)/
 
 
 
 
ちょいちょい、沖田さんへの愛を叫んだりするんだけどねwww
 
 
 
 
なかなか適当に歌って高得点でした。
 
 
本気で歌ったのより点数たかかたよww
 
 
 
 
 
 
 
あとは、ゆかりんの曲でゆかりんに咲くww
 
 
 
 
ちなみに、本日の高得点は曖昧だったのに、
 
 
意外と歌えた、
 
 
とあるV系の曲でしたwww
 
 
ゴールデンボンバーじゃないからねww
 
 
 
 
 
 
久しぶりで楽しかった(^O^)
 
 
 
 
お昼ご飯はソフトドリンクのみ放題(*^-^)b
 
 
 
ノシノシノシノシノシ
 
 
 
 
こんばんわ(・ω・)
 
 
世間の学生さんは
 
春休みを満喫しているかしら?
 
 
私はバイトだけどな(`∀´)
 
 
 
 
サクッと筋トレしました\(^_^)/
 
 
 
名付けて!!
 
 
一曲筋トレ
 
 
そのまんまみかんです。
 
ガツンとみかんです。
 
 
一曲聴きながら、
 
 
その曲中、筋トレするだけ!!
 
 
あら簡単!!
 
 
 
然し、侮るなかれ(^O^)
 
 
 
 
 
これがキツいww
 
 
 
体力が衰えてしまったわたしには頗るキツい!!
 
 
 
 
腹筋はなんとか5分やりました
 
 
 
うん、なんとかww
 
 
 
 
腕立ては30回目くらいで
 
 
 
腕がパンパンやでー(´∀`)
 
 
 
部活やってた中学生のときは
 
 
100回くらい出来ましたのに(;_;)
 
 
中2の夏に
 
 
 
あるキャラに憧れて
 
腕立てめっちゃやって
 
筋肉つくったものです。ww
 
 
 
誰も気づいてくれなかったけどww
 
 
 
まぁ、うっすーくあったww
 
 
よくみれば筋肉!!
 
 
みたいなww
 
 
 
憧れてたんですね~
 
 
懐かしい(^O^)ww
 
 
 
 
 
多分明日は筋肉痛☆彡
 
 
 
 
筋肉痛って嫌いじゃない!!←ぉ
 
 
 
春休みを利用して
 
 
 
ガツンとみかんになっちゃおうかな。
 
 
 
イメチェンしてぇぇぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
 
 
とりあえず、腕立てキツい。
 
腕がプルプル。
 
腕プル。
 
 
 
肩の筋肉パンパン
 
 
肩肉パン。
 
 
 
肩肉パンてなんかありそうwww
 
 
 
カミやんのつれづれblog-110312_1100~0001.jpg
 
これ、好き(//▽//)
 
 
 
 
んだばノシ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ(ρ_-)o
 
 
 
眠いです。
 
 
絶賛眠いですZZzz....
 
 
 
でも、お腹も空いてる感じでジェラっ瑛o(^-^)o
 
 
 
 
みんなもお腹すくように
 
 
この間食べたぱすとぅーの写真をペタリww
 
カミやんのつれづれblog-110323_1239~0002.jpg
 
 
ぶっちゃけ油やばくて
 
 
胃がタヒタヒだったのは内緒の話ww
 
 
 
 
 
明日から春休み(^O^)/
 
 
 
でも、バイトばっかりだけれども…
 
 
 
頑張っていきます(^-^)ノ~~
 
 
 
 
朝からラーメン食べるんだい!!
 
 
ノシ