おけ!!
カラオケ行ってきた\(^_^)/
全力でもって、全出力だしたo(^-^)o
パッと持ち歌が見つからない程度に。
初めの方は真面目に歌ってたんだけども、
後から課題曲で100点をめざすというネタに走りましたww
主に私がww
流行りの曲とかわかんないもん。
ヒルクライムの春夏秋冬をノリだけで歌いきりました。ww
ラップ神\(^_^)/
ちょいちょい、沖田さんへの愛を叫んだりするんだけどねwww
なかなか適当に歌って高得点でした。
本気で歌ったのより点数たかかたよww
あとは、ゆかりんの曲でゆかりんに咲くww
ちなみに、本日の高得点は曖昧だったのに、
意外と歌えた、
とあるV系の曲でしたwww
ゴールデンボンバーじゃないからねww
久しぶりで楽しかった(^O^)
お昼ご飯はソフトドリンクのみ放題(*^-^)b
ノシノシノシノシノシ

