★2月18日更新★
 
 
サクラクリームフラペチーノ
 
 
一年越しの思い…
 
 
やっと飲めた(・ω・)
 
 
 
カミやんのつれづれblog-110216_1707~0001.jpg
 
サクラクリーム美味しかった(*^_^*)
 
 
 
んまんまだよ。
 
 
これは、リピートしてしまふ(´∀`)
 
 
( ・Д・)/ーーー=三(((食べ物レポばっかりww
★2月18日更新★
 
 
カミやんのつれづれblog-110217_0840~0001.jpg
 
末裔!!
 
 
てことで、友達から貰ったケーキにバラが書いてあったよ(`・ω・´)
 
 
 
 
美味しかったよ\(^_^)/
 
 
バレンタインって素晴らしい(*^_^*)
 
 
 
でも、チョコあまったよ…
 
 
板チョコだし、非常食にしよう!!
 
 
( ・Д・)/ーーー=三(((チョコ大好き
 
 
★2月15日更新★
 
 
ミルキーのクリームソーダを飲んだよ(`・ω・´)
 
 
 
カミやんのつれづれblog-110215_1357~0001.jpg
 
 
 
 
味は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…w
 
 
( ・Д・)/ーーー=三(((ミルキーはママの味