★スタバる★ ★2月18日更新★ サクラクリームフラペチーノ 一年越しの思い… やっと飲めた(・ω・) サクラクリーム美味しかった(*^_^*) んまんまだよ。 これは、リピートしてしまふ(´∀`) ( ・Д・)/ーーー=三(((食べ物レポばっかりww
★バラの…★ ★2月18日更新★ 末裔!! てことで、友達から貰ったケーキにバラが書いてあったよ(`・ω・´) 美味しかったよ\(^_^)/ バレンタインって素晴らしい(*^_^*) でも、チョコあまったよ… 板チョコだし、非常食にしよう!! ( ・Д・)/ーーー=三(((チョコ大好き