★2月14日更新★
 
 
今日はバレンタイン(`・ω・´)
 
 
女の子が可愛くて可愛くて、
 
 
もきゅんもきゅんしたよぉ(//▽//)
 
 
 
 
 
 
 
カミやんのつれづれblog-110214_1211~0001.jpg
 
カミやんのつれづれblog-110214_1906~0001.jpg
 
 
 
みんなのチョコ、美味しかったです★
 
 
 
( ・Д・)/ーーー=三(((チョコ好き
2月12日の日記
 
★2月13日更新★
 
 
 
2年前からずっと食べたかった『伊佐美焼酎生チョコレート』を買いに行こう!!
 
って急に思い立って
 
 
日本橋まで行ってきたよ(・ω・)
 
 
 
 
バレンタインフェア素敵(^O^)
 
 
 
 
いっぱいチョコあったよ\(゜□゜)/
 
 
 
 
 
カミやんのつれづれblog-110212_1554~0001.jpg
 
 
無事ゲットです(・∀・)
 
 
 
 
美味しかったよっ♪
 
 
 
そこでパリのジェラートがあったから食べたよ!!
 
 
 
カミやんのつれづれblog-110212_1342~0001-0001.jpg
 
 
味は3種類(`・ω・´)
 
 
1、テンタッツィオーネ
チョコのアイスで隠し味に唐辛子とショウガが入ってるんだって!!
でも、全然わかんなかったよ(´∀`)
生チョコ食べてるみたいに濃厚でなめらかで美味しかった(*^_^*)
 
2、ヨーグルト
これも、レアチーズケーキのような濃厚さ。
なめらかで超美味しい(^O^)
絹のようななめらかさが売りだからね♪
パリのスイーツ激戦区でなんつら~って書いてあったお店ですよ、さすが!
 
3、アナナス
完熟パインです。
こちらシャーベットみたいな感じかな。
パイン!!
って感じ。
でもやっぱりなめらかなのです(`・ω・´)★
 
 
これたべたら他のアイスなんか食べれなくなっちゃうよ(*´Д`*)
 
 
 
( ・Д・)/ーーー=三(((食べ過ぎ!!
2月11日の日記
 
★2月13日更新★
 
 
こんにちは(・ω・)
 
 
昨日は地元友達と原宿スイパラに…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってません!!wwww
 
 
 
いや、寒いねって話しになったんだよ。
 
 
でも、スイパラは行きたい!!
 
 
ってことで、イクスピアリのほうに行ったよ('-^*)
 
 
 
 
いっぱい食べちゃったよ(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ);O;(
 
 
 
 
 
そのあと、きっちり夕飯も食べちゃいました…。
 
 
あれ、私はいつからこんなに大食いに?ww
 
 
 
 
それにしても、
 
Dの太古の牙っていう
 
 
ドラムソロがスッゴいかっこいい。
 
 
 
これ叩けたらすっきりするんだろうなー。
 
 
 
 
 
 
かっこいいね(//▽//)
 
 
 
( ・Д・)/ーーー=三(((ギターやりたい!!