2月12日の日記
★2月13日更新★
2年前からずっと食べたかった『伊佐美焼酎生チョコレート』を買いに行こう!!
って急に思い立って
日本橋まで行ってきたよ(・ω・)
バレンタインフェア素敵(^O^)
いっぱいチョコあったよ\(゜□゜)/
無事ゲットです(・∀・)
美味しかったよっ♪
そこでパリのジェラートがあったから食べたよ!!
味は3種類(`・ω・´)
1、テンタッツィオーネ
チョコのアイスで隠し味に唐辛子とショウガが入ってるんだって!!
でも、全然わかんなかったよ(´∀`)
生チョコ食べてるみたいに濃厚でなめらかで美味しかった(*^_^*)
2、ヨーグルト
これも、レアチーズケーキのような濃厚さ。
なめらかで超美味しい(^O^)
絹のようななめらかさが売りだからね♪
パリのスイーツ激戦区でなんつら~って書いてあったお店ですよ、さすが!
3、アナナス
完熟パインです。
こちらシャーベットみたいな感じかな。
パイン!!
って感じ。
でもやっぱりなめらかなのです(`・ω・´)★
これたべたら他のアイスなんか食べれなくなっちゃうよ(*´Д`*)
( ・Д・)/ーーー=三(((食べ過ぎ!!
2月11日の日記
★2月13日更新★
こんにちは(・ω・)
昨日は地元友達と原宿スイパラに…!!
行ってません!!wwww
いや、寒いねって話しになったんだよ。
でも、スイパラは行きたい!!
ってことで、イクスピアリのほうに行ったよ('-^*)
いっぱい食べちゃったよ(;_;)
いやぁ);O;(
そのあと、きっちり夕飯も食べちゃいました…。
あれ、私はいつからこんなに大食いに?ww
それにしても、
Dの太古の牙っていう
ドラムソロがスッゴいかっこいい。
これ叩けたらすっきりするんだろうなー。
かっこいいね(//▽//)
( ・Д・)/ーーー=三(((ギターやりたい!!



