フジロックフェスティバル2011
が、
開催決定!!
ふと、暇だったもんだから
フジロックフェスティバルを調べたの!!
そしたら、2009のときのHPがあってね
あー、やっぱあるんだぁ
とか思うじゃんか!!
会場がどこなのか
気になりまして
みたらば
新潟、苗場スキー場wwww
知ってるwww
おばあちゃんちから近いふぃすww
じゃあ2011は?
苗場スキー場やったwww
7月29日、30日、31日だよ!!
いくしかない!!
23時に終わるのに
3日間あるのww
これは野宿だなww
テント、テント!!
絶対楽しいけど…
1人かぁwwwww
前々日くらいにおばあちゃんちに泊まってから行けばよい?
高校生活に華を!!\(^_^)/
暴れたい!!
行く人とかいるのかな?
うん。
あと5ヶ月、
頑張る!!
(wω・)


