フジロックフェスティバル2011
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開催決定!!
 
 
 
 
ふと、暇だったもんだから
 
 
フジロックフェスティバルを調べたの!!
 
 
 
そしたら、2009のときのHPがあってね
 
 
 
あー、やっぱあるんだぁ
 
 
とか思うじゃんか!!
 
 
 
会場がどこなのか
 
 
気になりまして
 
 
 
みたらば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟、苗場スキー場wwww
 
 
 
 
知ってるwww
 
 
おばあちゃんちから近いふぃすww
 
 
 
 
 
じゃあ2011は?
 
 
 
 
苗場スキー場やったwww
 
 
 
7月29日、30日、31日だよ!!
 
 
 
いくしかない!!
 
 
 
23時に終わるのに
 
3日間あるのww
 
 
 
これは野宿だなww
 
 
テント、テント!!
 
 
 
絶対楽しいけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人かぁwwwww
 
 
 
前々日くらいにおばあちゃんちに泊まってから行けばよい?
 
 
 
高校生活に華を!!\(^_^)/
 
 
 
 
暴れたい!!
 
 
 
 
行く人とかいるのかな?
 
 
 
うん。
 
 
 
あと5ヶ月、
 
 
 
頑張る!!
 
 
(wω・)
 
 
 
 
1月26日は
 
渋谷、原宿
 
行ってきたんだ。
 
 
当初の予定は
 
CDとって
 
渋谷チェルシーホテル探して
 
キャンディーショップいって
 
 
CD予約…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の、はずだったwwww
 
 
 
駄菓子菓子!!
 
 
 
 
CDとるまでは良かったんだ…
 
 
でも、そのあと渋谷チェルシーホテルが見つからなかったんだ(ノ_・。)
 
 
なんか知らないけど
 
 
LOFTでバレンタインチョコ見てたよwwww
 
 
 
で、他の予定もボロボロになったんだ(;_;)
 
 
 
 
夜の原宿こわっ!!笑
 
 
 
カップルだらけだったよう(;_;)←
 
 
 
 
そんなことより!!
 
 
 
 
 
 
SoundHorizon cafe復活\(^_^)/
 
 
 
行くよ、行くよ!!
 
 
 
 
 
 
誰と?
 
 
 
そ・れ・は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりでww
 
 
 
 
だって一緒に行く人いないんだっ(*^-^)b
 
 
 
 
 
 
趣味が…wwwww
 
 
 
前回行ったときは
 
 
 
2回いって
 
 
2回とも違う人とだったんだが…
 
 
 
1回目の人と、会話続かないww
 
 
もとより、学校という集団のなかなら話せたり
 
 
しゃべったりするのだけども
 
 
 
プライベートでは
 
 
私、
 
 
 
会話続かないんだ(;_;)
 
 
 
 
話せないんだ(;_;)
 
 
 
 
 
2回目は親しかったので
 
 
 
モリモリですよww
 
 
 
さすが4年の付き合いやwww
 
 
 
 
ノリがわかってるから
 
 
自分の世界入っても問題ない!!ww
 
 
 
 
まぁ、1、2回遊んじゃえば
 
 
サクッと慣れるんだけどなwww
 
 
 
嗚呼、今からメニューが楽しみです(・ω・)
 
 
 
 
 
CD同期したーい。
 
 
 
 
声って大事。
 
 
もう、ダメだ。
 
 
 
そんなこといわれたら、
 
 
 
それにしか聞こえないww
 
 
 
学校でにやけないように頑張ります\(^_^)/
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
まいどまいどww
 
久しぶりの更新です(wω・)
 
 
 
この間の土曜日に
 
 
久しぶりに池袋に行きました('-^*)
 
 
 
あのね、
 
 
ばんからラーメン食べたんだ(☆o☆)
 
 
 
美味しいって言うから食べたんだ。
 
 
カミやんのつれづれblog-110116_1329~0001.jpg
 
 
美味しかったo(^-^)o
 
 
 
そのあと、ブリーチのスイーツ食べにいったよ\(^_^)/
 
 
わかめ大使パフェ
 
カミやんのつれづれblog-110116_1408~0001.jpg
 
 
チャッピーのムース
 
 
 
 
カミやんのつれづれblog-110116_1450~0001.jpg
 
 
美味しい美味しい(*^-^)b
 
 
 
どこの店がアイス美味しいかしってるから
 
選びやすかった(・∀・)
 
 
 
 
池袋にはゆかりんの写真集をば予約しにいったんですよよよよ
 
 
っとね。
 
 
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 
(wω・)
 
 
 
また、薄桜鬼のイベントやってくれなひかしら?wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか僕らに終わりがきても
 
 
この想いだけは変わらないと
 
 
君に誓うよ…
 
 
 
おやすみ!!