まいどまいど(^O^)/
この間の土曜日
地元パチメンで遅れてきたハロウィンパーチーやりましたよ\(^_^)/
来たのは6人だけという悲しい結果だったけどなかなかに充実した時間だったもんで
久しぶりに素の性格が爆発しましたよ←
メンバーは
あやかたん、まおまお、こやまりこ、もろろ、ゆう、私の6人。
もろろは遅れて合流だったんだけども、
まず、まおまお、あやかたん、私の3人でお菓子食べながらぐだり、
UNOやろーぜ!!
と、いうことで
UNO。
私負けないの。
んでもって、こやまりこ到着からのUNOやろーぜ!!
こやまりことあやかたん弱www
私全勝。
罰ゲームは恒例のアレな。
んで、
卒アルみて、
みんななにしてんだろー。
なって、
修学旅行の写真でてきて
みんな私服かわいーなみたいなね。
前のほうちっちゃいwww
からの、
こやまりこバイトで
バイバーイ(^-^)/
入れ替わりでゆう到着。
ゆうがバイト先でサンドイッチ作ってきてくれたの(*^_^*)
うまふぃすだったの(・ω・)
で、プリ撮りいこーぜ。
つーことでプリ撮ってるときにもろろ到着。
一緒にとってからのこやまりこバイト先に冷やかしいって、
いじめてきたwwww
んで、もろろバイバーイ(^-^)/
そのあと4人でマックいってグダグダしてた。
話しはクリパについて。
まおまおんちお泊まりできるかもなんだって!
えへへ
そんなかんじでイッツパーリーだもんで。
更新できなくてウダウダしちまった。
昨日の夜は、
なんだかんだで薄桜鬼を途中までみててさ、
近藤さんが土方さんに俺が囮になるからお前ら逃げろ的なあの場面ね。
んでもって、近藤さんは死んじゃうわけで…。
沖田さん…(;_;)
なとこで夜遅くまで起きてんじゃねーよ!!
って、テレビ消されました。
うっばー\(^_^)/
今日は部活あるけど無理だにゃい(´∀`)