まいどww
 
 
長崎に絶賛修学旅行中のカミやんでふ(・ω・)
 
 
 
 
 
電池1で頑張っております!!
 
 
 
恋みくじはやっといた!!笑
 
 
 
んだば、
 
 
昨日のことでも書くかな\(^_^)/
 
 
 
昨日はハリーポッター見に行きましたよ。
 
 
1人でっ
 
 
 
 
 
 
内容は続編を見たくなるような作りですね。
 
 
 
 
釣りだよ。
 
 
 
 
まぁ、台詞とか少なかったし
 
 
 
なんかね。
 
 
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 
 
 
とかいってるうちに
 
 
こんな時間に。
 
 
 
 
 
 
そのくせ
 
 
己龍さんの音楽を爆音で聴いて
 
寝る気ゼロだにゃい(´ε`)ノ♪
 
 
 
 
最近はシャウトのしすぎで
 
 
喉がイカレ出したんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろヤバいかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今日は
 
 
刺身が夕飯でした。
 
 
魚嫌いな私に対しての挑戦なんだと
 
 
私は受け取りましたとも。
 
 
 
カミやんのつれづれblog-101124_1837~0001.jpg
 
 
うへー(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
明日も早いし、
 
多分さらに寝不足が悪化すること間違いナシだよね。
 
 
 
バランス感覚を失いそうです(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
移されるのが一番嫌い!!
 
 
 
 
 
まいどまいど(^O^)/
 
 
 
この間の土曜日
 
 
 
地元パチメンで遅れてきたハロウィンパーチーやりましたよ\(^_^)/
 
 
 
来たのは6人だけという悲しい結果だったけどなかなかに充実した時間だったもんで
 
 
久しぶりに素の性格が爆発しましたよ←
 
 
 
 
 
メンバーは
 
あやかたん、まおまお、こやまりこ、もろろ、ゆう、私の6人。
 
 
 
もろろは遅れて合流だったんだけども、
 
 
まず、まおまお、あやかたん、私の3人でお菓子食べながらぐだり、
 
 
UNOやろーぜ!!
 
 
と、いうことで
 
 
UNO。
 
 
私負けないの。
 
 
 
んでもって、こやまりこ到着からのUNOやろーぜ!!
 
 
 
こやまりことあやかたん弱www
 
 
私全勝。
 
 
罰ゲームは恒例のアレな。
 
 
んで、
 
 
卒アルみて、
 
 
みんななにしてんだろー。
 
なって、
 
 
 
修学旅行の写真でてきて
 
 
みんな私服かわいーなみたいなね。
 
 
 
 
前のほうちっちゃいwww
 
 
 
 
 
からの、
 
こやまりこバイトで
 
 
バイバーイ(^-^)/
 
 
入れ替わりでゆう到着。
 
 
ゆうがバイト先でサンドイッチ作ってきてくれたの(*^_^*)
 
 
うまふぃすだったの(・ω・)
 
 
で、プリ撮りいこーぜ。
 
 
つーことでプリ撮ってるときにもろろ到着。
 
 
 
一緒にとってからのこやまりこバイト先に冷やかしいって、
 
 
いじめてきたwwww
 
 
んで、もろろバイバーイ(^-^)/
 
 
そのあと4人でマックいってグダグダしてた。
 
 
 
 
話しはクリパについて。
 
 
まおまおんちお泊まりできるかもなんだって!
 
 
えへへ
 
 
 
そんなかんじでイッツパーリーだもんで。
 
 
 
更新できなくてウダウダしちまった。
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は、
 
 
なんだかんだで薄桜鬼を途中までみててさ、
 
近藤さんが土方さんに俺が囮になるからお前ら逃げろ的なあの場面ね。
 
 
 
んでもって、近藤さんは死んじゃうわけで…。
 
沖田さん…(;_;)
 
 
 
なとこで夜遅くまで起きてんじゃねーよ!!
 
 
って、テレビ消されました。
 
 
 
うっばー\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
今日は部活あるけど無理だにゃい(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
おはにゃん(´ε`)ノ↑↑↑
 
 
 
屡流やばいでつ(・ω・)
 
 
神曲でふ(;_;)
 
 
そんなこんなで
 
 
そろそろ老後に向けて貯金しなきゃって思っておりますカミやんだよぉ(*^-^)b
 
 
 
てか、まずさ。
 
 
欲しいものあるんで
 
 
お金貯めようぜい!!
 
 
てなわけなんですよ\(゜□゜)/
 
 
 
 
キュンキュンしちゃうわ!!
 
 
 
 
今日は朝から先輩をみて高まりました←
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
バイト先の女子大生が実は深夜アニメみてる方で!?
 
 
話しができるんすよo(^▽^)o
 
 
 
でも、普通レベルでの会話なんで
 
 
私がちょいちょいヤバメな路線はいるとついていけなくなりましたね。笑
 
 
 
薄桜鬼知らないなんてっ(ノ_・。)
 
 
 
沖田総司のかっこよさはパパネェパネェネェ
 
 
なんだよぅ(;_;)
 
 
 
土方さんも↑↑
 
 
 
んで、
 
 
修学旅行迫ってるよ(;_;)
 
 
飛行機ヤダね~。
 
 
 
乗ったことあるから嫌なんだ。
 
 
 
怖いとかじゃないんだ。
 
 
 
高いとこ好きよ。
 
 
耳がいかれるんだ。
 
 
気圧の変化で。
 
 
 
富士山の近くいっただけで死亡フラグだったんだよ←
 
 
 
まぁ、もともと右耳はカスってますが。
 
 
 
 
 
 
修学旅行いったら
 
 
いっぱい更新すゆね(・ω・)
 
 
 
今日給料日なんだけどさ、
 
 
自分が手に入れられるのは2000円です。
 
 
 
(ノ_・。)
 
 
 
 
悲しいわ。
 
 
 
 
 
 
 
ガチャピンの着ぐるみ買いにいこぉ
 
 
 
 
 
 
あと、UNO買うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
という記事を昨日書いたままでした。www
 
 
 
 
 
 
 
今日は早く帰って買いにいかなきゃね(・ω・)
 
 
 
薄桜鬼のマンガ買ったんだけど
 
 
一人一人をピックアップしてるだけで
 
 
 
全体の流れはわからないぜ。
 
 
沖田さんがあれからどうなるかさっぱりだぜ。
 
 
 
 
 
失敗失敗)`ε´( 
 
 
 
NARUTOはなんか終わりに近づいてますね。
 
 
 
うぱうぱ
 
 
 
 
今日ポッキーの日だぁ(・ω・)
 
 
 
 
 
じゃかりこ食べたひね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼぇー
 
 
(・ω・)