この間の水曜日10月26日に
MARTY FRIEDMAN LIVE2010 “BAD D.N.A. Gathering”@渋谷CLUB QUATTRO
 
行ってきました\(^_^)/
 
 
セトリは
 
1. BAD DNA
2. STREET DEMON
3. IT'S THE UNREAL THING
4. AMAGI GOE
5. BALLAD OF THE BARBIE BANDITS
6. 爪爪爪
7. ELIXIR
8. STIGMATA ADDICTION
9. GIMME A DOSE
10. CHER GIRL RAMPAGE
11. ASHES TO ASHES
12. TORNADO OF SOULS
13. DEVIL TAKE TOMORROW
14. PICTURE
15. 大村ソロ~NOVOCAINE KISS
16. ANGEL
17. SALT IN THE WOUND
18. RIPPED~DISTANT THUNDER
19. 雪の華
20. 帰りたくなったよ
21. DRAGON MISTRESS
 
EC1
1. TIME TO SAY GOODBYE
2. THUNDER MARCH
 
EC2
1. BAD DNA
 
 
 
でした(・ω・)
 
 
もうね、登場からかっこよかったんだよ(*^-^)b
 
 
 
マーティかっこよすぎでしょ。
 
 
 
 
あと、サポートメンバーが神でした。
 
 
サポートギターの大村孝佳さんのピックをゲットしました。
 
 
初っ端のBAD DNAはほんとに大好き\(^_^)/
 
 
 
天城越えも良い良い(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 
ドラムでゾクゾク
 
 
 
カミやんのつれづれblog-101027_0739~0001.jpg
 
 
会場に行く前にタワレコで
 
予約していた己龍の屡流をゲット(*^-^)b
 
 
 
金銭的にAタイプしか買えなかったけど
 
 
もっと己龍さんが好きになりました。
 
 
良い曲すぎる\(^_^)/
 
 
 
 
なんだかんだで
 
 
青春ですかね。
 
 
 
若いうちに暴れておかないとねwwww
 
 
 
 
最近、ヘドバンしすぎて首痛いよぉ(b^-゜)
 
 
 
折りたたみやると
 
 
ふらっふらになるお(ノ_・。)
 
 
 
ま、青春ですかねwwwww
 
 
 
そんなことより、
 
 
 
私はバラードとかより
 
 
 
爆音でメタルとかV盤聴いてる方が幸せだと気付いたんです。
 
 
 
周りから言わせると
 
 
ヘビメタとか似あわねぇー
 
らしいけども。
 
 
 
 
そういや、
 
 
m3はみんな趣味がバッラバラなんすよ(^O^)/
 
 
 
カラオケとかいってもchaosだよ。
 
 
お互いになに歌ってるかわからないというwwww
 
いや、私が最近の曲しらないからなのかな?
 
あと、スゴい選曲をするせい?
 
 
 
 
ま、きにしなーい(*´Д`*)
 
 
 
 
 
11月の出費がヤバいよぉ(;_;)
 
 
バイト代が一瞬にして消えてしまいそうです(^-^)ノ~~
 
 
 
女装したかったのに←
 
 
 
私は男ではないけども。
 
 
 
 
ダイエットしなきゃな。
 
 
 
髪は…。
 
 
 
切らないお←
 
 
 
ロン毛道極めてう(*^_^*)
 
 
 
 
髪長いほうがヘドバンが様になるんですもの。
 
 
 
 
 
嘘。
 
 
 
単なるロン毛馬鹿です。
 
 
 
 
 
 
ライブ最高!!
 
 
爆音最高!!
 
 
 
てなわけで
 
 
 
11月も働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて
 
 
 
良い年越しにしたいぜ(^O^)
 
 
 
んだばノシ
 
 
 
 
 
 
 
さっきのせ忘れたので、
 
 
文化祭1日目は私、
 
 
ゴールド
 
 
でした
 
 
カミやんのつれづれblog-101008_0855~0002.jpg
 
爪切ったばっかで
 
 
全然綺麗に出来なかった(;_;)
 
 
 
飲食店は厳しいなう(ノ_・。)
 
 
 
勿論、帰って速攻おとしてバイトです。
 
 
 
 
ラメ入りは落とすの大変なんだ(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
バイト代入ったらダイエット開始して
 
 
 
ライブにむけて
 
 
地下活動しまふ(・ω・)
 
 
 
 
不二子ちゃんのコスメグッズ欲しいお(*^_^*)
 
 
 
 
 
使わずに保存するお(#^-^#)
 
 
 
 
 
 
結論、、、。
 
 
 
ネイルはやっぱり黒が一番落ち着くね\(^_^)/
 
 
 
(^-^)ノ~~
 
 
 
 
もすぴょん\(^_^)/
 
 
今日は文化祭一般だよo(^▽^)o
 
 
 
だから、関係ない内容をお届けしまふ(*^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
秋アニメみたよ(*´Д`*)
 
 
 
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 
 
とか、超おもしろっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
桐乃まじ可愛い(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹としてもいいけどもう可愛いからほら。
 
 
 
お持ち帰りで←
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
working最終回みて、
 
 
 
 
佐藤潤がかっこいいようわー(ノ_・。)
 
 
ってなって。
 
 
 
エンジェルビーツ一話みて
 
うきゃー\(^_^)/
 
 
 
なって、
 
 
 
そいや、
 
 
明日からとあるじゃね?
 
 
 
ってなって
 
 
 
 
現在にいたります。
 
 
 
 
 
と、これ書いてたの午前中だったのに
 
 
もぉ、こんな時間です。
 
 
 
自分は時間の使い方下手なんだよぅ(;_;)
 
 
 
 
明日はバイトあるし、
 
 
CDを同期して過ごそうかと目論みます。
 
 
 
 
そいえば、文化祭に知り合いこなかた\(^_^)/
 
 
私はコスプレイヤーの写真会やってたからいても気づかなかっただけかもだけど。
 
 
11日にコスプレのイベントいくひとたち~
 
 
楽しんできてェ
 
 
私は家でまったりしてるからぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 
 
 
 
嗚呼、シャンプー欲しいお(・ω・)
 
 
 
 
やっぱりロン毛はかっこいい!!
 
 
てなわけで、
 
 
 
 
明日は真面目に更新しよかな。
 
 
 
(^-^)ノ~~