この間の水曜日10月26日に
MARTY FRIEDMAN LIVE2010 “BAD D.N.A. Gathering”@渋谷CLUB QUATTRO
行ってきました\(^_^)/
セトリは
1. BAD DNA
2. STREET DEMON
3. IT'S THE UNREAL THING
4. AMAGI GOE
5. BALLAD OF THE BARBIE BANDITS
6. 爪爪爪
7. ELIXIR
8. STIGMATA ADDICTION
9. GIMME A DOSE
10. CHER GIRL RAMPAGE
11. ASHES TO ASHES
12. TORNADO OF SOULS
13. DEVIL TAKE TOMORROW
14. PICTURE
15. 大村ソロ~NOVOCAINE KISS
16. ANGEL
17. SALT IN THE WOUND
18. RIPPED~DISTANT THUNDER
19. 雪の華
20. 帰りたくなったよ
21. DRAGON MISTRESS
EC1
1. TIME TO SAY GOODBYE
2. THUNDER MARCH
EC2
1. BAD DNA
でした(・ω・)
もうね、登場からかっこよかったんだよ(*^-^)b
マーティかっこよすぎでしょ。
あと、サポートメンバーが神でした。
サポートギターの大村孝佳さんのピックをゲットしました。
初っ端のBAD DNAはほんとに大好き\(^_^)/
天城越えも良い良い(*゜▽゜ノノ゛☆
ドラムでゾクゾク
会場に行く前にタワレコで
予約していた己龍の屡流をゲット(*^-^)b
金銭的にAタイプしか買えなかったけど
もっと己龍さんが好きになりました。
良い曲すぎる\(^_^)/
なんだかんだで
青春ですかね。
若いうちに暴れておかないとねwwww
最近、ヘドバンしすぎて首痛いよぉ(b^-゜)
折りたたみやると
ふらっふらになるお(ノ_・。)
ま、青春ですかねwwwww
そんなことより、
私はバラードとかより
爆音でメタルとかV盤聴いてる方が幸せだと気付いたんです。
周りから言わせると
ヘビメタとか似あわねぇー
らしいけども。
そういや、
m3はみんな趣味がバッラバラなんすよ(^O^)/
カラオケとかいってもchaosだよ。
お互いになに歌ってるかわからないというwwww
いや、私が最近の曲しらないからなのかな?
あと、スゴい選曲をするせい?
ま、きにしなーい(*´Д`*)
11月の出費がヤバいよぉ(;_;)
バイト代が一瞬にして消えてしまいそうです(^-^)ノ~~
女装したかったのに←
私は男ではないけども。
ダイエットしなきゃな。
髪は…。
切らないお←
ロン毛道極めてう(*^_^*)
髪長いほうがヘドバンが様になるんですもの。
嘘。
単なるロン毛馬鹿です。
ライブ最高!!
爆音最高!!
てなわけで
11月も働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて
良い年越しにしたいぜ(^O^)
んだばノシ
