今日は(*・ω・*)
昨日は、m3でカラオケ行ってきましたぁ\(^_^)/
いやぁ、私はボロボロだったがなwwww
で、
途中からみんなグダッて
歌い方雑になったwww
そのうち、
ネタ切れになったから
アニメの曲に走る
まつと私。
ポケモンとかアトムとか爆笑すぎましたww
井上あずみさんの
君をのせて
とか、マジネタすぎますからwww
んで、まつがAKBとか渡り廊下なんとか隊?
とか、歌い始めて
みぽりんと私で
ヲタ芸を繰り広げましたw
最終的にヘドバンやってたよw
で、カラオケなのに
星占いとかやり始めてw
まつと仮面舞踏会の相性を計りました(*^-^)b
まつに決定権はないので
選択肢はみほと私が勝手にきめましたww
しかも、相手の誕生日しらないから
ここらへんじゃね?
みたいな感じだったwww
もうね、久しぶりすぎて笑いすぎて、
ぷぎゃーだったのぅ。
帰りに、
まつに死ねっていわれたよwww
私がうまいこと言うから
嫉妬したっぽいwww
その帰りにマーティのライブチケットを取りに行ったんだけど、
整理番号18番だったの(//▽//)
はやーい(・ω・)
と、いふことで
これから渋谷タワレコいってき(b^-゜)
