今日は(*・ω・*)
 
 
昨日は、m3でカラオケ行ってきましたぁ\(^_^)/
 
 
 
いやぁ、私はボロボロだったがなwwww
 
 
 
 
 
で、
途中からみんなグダッて
 
歌い方雑になったwww
 
 
 
そのうち、
ネタ切れになったから
 
アニメの曲に走る
まつと私。
 
 
 
ポケモンとかアトムとか爆笑すぎましたww
 
 
 
井上あずみさんの
君をのせて
 
とか、マジネタすぎますからwww
 
 
 
んで、まつがAKBとか渡り廊下なんとか隊?
 
 
とか、歌い始めて
 
 
みぽりんと私で
 
ヲタ芸を繰り広げましたw
 
 
最終的にヘドバンやってたよw
 
 
 
 
で、カラオケなのに
星占いとかやり始めてw
 
 
 
まつと仮面舞踏会の相性を計りました(*^-^)b
 
 
まつに決定権はないので
 
選択肢はみほと私が勝手にきめましたww
 
 
しかも、相手の誕生日しらないから
 
 
ここらへんじゃね?
みたいな感じだったwww
 
 
もうね、久しぶりすぎて笑いすぎて、
 
 
ぷぎゃーだったのぅ。
 
 
 
帰りに、
 
 
まつに死ねっていわれたよwww
 
 
私がうまいこと言うから
 
嫉妬したっぽいwww
 
 
 
 
 
その帰りにマーティのライブチケットを取りに行ったんだけど、
 
整理番号18番だったの(//▽//)
 
 
 
はやーい(・ω・)
 
 
 
 
 
と、いふことで
 
 
 
これから渋谷タワレコいってき(b^-゜)
 
 
 
 
 
 
どうも(・ω・)/
 
 
最近視力が低下していくのを感じている
 
 
カミやんだお\(^_^)/
 
 
 
 
 
最近は、遠出すること多いんだけどね、
 
 
 
この間は、
 
 
渋谷→原宿→渋谷→代官山→豊洲
 
 
ってな感じに行動範囲を広げておりましたぁ笑
 
 
 
ピンヒールで行ったため、
 
代官山あたりから
 
足がガクガクだった(;_;)
 
 
豊洲から帰るときには
 
 
歩けないかと思ったんだからね(ノ_・。)
 
 
 
 
でも、
 
一人旅
 
だったんでへばるわけにもいかず…
 
 
 
 
 
 
泣く泣く這って帰りましたwwww
 
 
 
 
 
大好きなサンマルクにも入らずに豊洲から無事帰還…
 
 
 
でも、可愛いのいっぱいゲットしたからいいのです。
 
 
 
私は自分ひとりだと服とか
 
かなり際どいの買っちゃうから
 
 
ひとりだと買わないです。
 
 
だから、どんなに遠出しても
 
 
 
小物とCDとか大量に買うしかないのだよぉ( ´ー`)
 
 
 
結局CDだけで7000円もつかってしまった。wwww
 
 
 
ま、いいのです。←
 
 
 
 
 
ヒトカラ行きたいよう(・ω・)
 
 
 
 
 
 
私はベースをやるべきなのかな?
 
ベース好きだよ。
 
 
低音のかっこよさはハンパないわよ←
 
 
 
でも、ギターもいーなって思うじゃないか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな近況です(^O^)/←
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと更新カミやんだお(・ω・)←
 
 
 
この間、BECKの試写会に行ってきました('-^*)
 
 
 
 
ま、ホントにタダで早く見られるだけの試写会ですが。
 
 
 
で、めっちゃ良かった(*^-^)b
 
 
 
 
青春系すきすきすきす
 
 
 
これは、みた方がいーよ!!
 
 
時をかける少女に続いて好きなランキングに入るよ。
 
久々良い映画に巡り会えますた(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
もうね、青春ってすごい憧れだよね(^-^)
 
 
 
そんな私は青春漫画に弱いわけで。
 
 
青春攻略本
っていうマンガすごい好きなんです。
特に野上と伊勢崎!!
 
 
あと、君と僕。好きなんです!
特に悠希と千鶴!!
 
 
でもさ、青春系って男子率高くね?笑
 
 
 
ちくせう!!
 
 
 
馬鹿なことやたい!!
 
 
馬鹿ばっかりやってたい。
 
 
 
そんな感じです。
 
 
 
そういえばね、
 
 
最近マンガばっかり買ってますよ。
 
 
定期的に発売日は買うけど
 
それでは不完全燃焼な感じがして←
 
 
冒険しましたり←
 
 
で、
今日恋始めます。
と、
葬儀屋リドル
と、
藤原ここあ短編集
と、
milky way
と、
うそつきリリィ
 
 
などなどかなり買いまくった挙げ句に
 
 
 
いまだに不完全燃焼という←
 
 
 
 
もっとがつーんと!!
 
こないかな~
 
 
 
小説に切り替えてみようかな。
 
 
 
神様のメモ帳
あたりを考えるよ、購入。
 
 
 
 
あと、整髪料
 
 
を、色々買ってしまって。
 
 
結局、一回ぐらいしか使わないっていう…
 
 
まだ、つかったことないのとかあったな。
 
 
何やってんだろうか。
 
 
ま、土日にガッツリ使ってみて
 
 
激しい頭になってやんよ!!笑
 
 
 
そんなかんじです
 
 
 
で、うちのマンガたち紹介します。
 
 
カミやんのつれづれblog-100906_1706~0001.jpg
 
 
あと、一箱ぐらい貸してるから
 
 
たぶんまだあるんだな~
 
 
と、漠然と考えてみたり。笑
 
 
 
 
少女マンガで構成されているけど、
 
ちょいちょい少年マンガおよび青少年マンガが見えるなんてそんなバカな←
 
 
 
貸してほしかったら連絡しなさいな←
 
 
 
 
中2の冬から見始めて
 
 
 
今ではいろんなものに手を出して。
 
 
月々の発売日がホント怖いwwww
 
 
 
一気に被るときは
 
10冊とか被って
 
 
ぐぎゃあ!!
 
 
なことに(笑)
 
 
 
 
さて、片づけないと捨てられるぅwwww