1月26日は
 
渋谷、原宿
 
行ってきたんだ。
 
 
当初の予定は
 
CDとって
 
渋谷チェルシーホテル探して
 
キャンディーショップいって
 
 
CD予約…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の、はずだったwwww
 
 
 
駄菓子菓子!!
 
 
 
 
CDとるまでは良かったんだ…
 
 
でも、そのあと渋谷チェルシーホテルが見つからなかったんだ(ノ_・。)
 
 
なんか知らないけど
 
 
LOFTでバレンタインチョコ見てたよwwww
 
 
 
で、他の予定もボロボロになったんだ(;_;)
 
 
 
 
夜の原宿こわっ!!笑
 
 
 
カップルだらけだったよう(;_;)←
 
 
 
 
そんなことより!!
 
 
 
 
 
 
SoundHorizon cafe復活\(^_^)/
 
 
 
行くよ、行くよ!!
 
 
 
 
 
 
誰と?
 
 
 
そ・れ・は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりでww
 
 
 
 
だって一緒に行く人いないんだっ(*^-^)b
 
 
 
 
 
 
趣味が…wwwww
 
 
 
前回行ったときは
 
 
 
2回いって
 
 
2回とも違う人とだったんだが…
 
 
 
1回目の人と、会話続かないww
 
 
もとより、学校という集団のなかなら話せたり
 
 
しゃべったりするのだけども
 
 
 
プライベートでは
 
 
私、
 
 
 
会話続かないんだ(;_;)
 
 
 
 
話せないんだ(;_;)
 
 
 
 
 
2回目は親しかったので
 
 
 
モリモリですよww
 
 
 
さすが4年の付き合いやwww
 
 
 
 
ノリがわかってるから
 
 
自分の世界入っても問題ない!!ww
 
 
 
 
まぁ、1、2回遊んじゃえば
 
 
サクッと慣れるんだけどなwww
 
 
 
嗚呼、今からメニューが楽しみです(・ω・)
 
 
 
 
 
CD同期したーい。
 
 
 
 
声って大事。
 
 
もう、ダメだ。
 
 
 
そんなこといわれたら、
 
 
 
それにしか聞こえないww
 
 
 
学校でにやけないように頑張ります\(^_^)/
 
 
 
ノシ