1月26日は
渋谷、原宿
行ってきたんだ。
当初の予定は
CDとって
渋谷チェルシーホテル探して
キャンディーショップいって
CD予約…
の、はずだったwwww
駄菓子菓子!!
CDとるまでは良かったんだ…
でも、そのあと渋谷チェルシーホテルが見つからなかったんだ(ノ_・。)
なんか知らないけど
LOFTでバレンタインチョコ見てたよwwww
で、他の予定もボロボロになったんだ(;_;)
夜の原宿こわっ!!笑
カップルだらけだったよう(;_;)←
そんなことより!!
SoundHorizon cafe復活\(^_^)/
行くよ、行くよ!!
誰と?
そ・れ・は
ひとりでww
だって一緒に行く人いないんだっ(*^-^)b
趣味が…wwwww
前回行ったときは
2回いって
2回とも違う人とだったんだが…
1回目の人と、会話続かないww
もとより、学校という集団のなかなら話せたり
しゃべったりするのだけども
プライベートでは
私、
会話続かないんだ(;_;)
話せないんだ(;_;)
2回目は親しかったので
モリモリですよww
さすが4年の付き合いやwww
ノリがわかってるから
自分の世界入っても問題ない!!ww
まぁ、1、2回遊んじゃえば
サクッと慣れるんだけどなwww
嗚呼、今からメニューが楽しみです(・ω・)
CD同期したーい。
声って大事。
もう、ダメだ。
そんなこといわれたら、
それにしか聞こえないww
学校でにやけないように頑張ります\(^_^)/
ノシ