食べたい。
全然ゲーム出来てないよ。
暇がないw
あってもPCを開いてる自分がいるww
今日からバイトの新メニューです。
超食べたいのだ(・ω・)
ライチサンデーとかマンゴーサンデーとかマシュマロチョコパフェとか私得すぎて('-^*)
今回はクレープないから楽ですなー。
夏は忙しいのよね。
怖いわー(笑)
最近ダイエットがんばってるのよ。
着実に減ってますが…
特になにもしてないw
ダイエットしていると思うことが大事よねw
夏といえばフジロックにロックインジャパンですが。
今年も行けそうにありません…。
テスト期間てなんやのー
も、絶対10代のうちに行っときたかったのに…
まだまだ10代でやりたいことあるんだけど…
とりあえず、夏の思いでを作るべきだよね。
映画でもとっとく?(笑)
とりあえず3人でラスト10代記念品でもつくります?
歌う?踊る?写真集?映画?旅行?コスプレ?
全部やりたーい
コスプレ超やりたいっす
割とガチなコスプレがな(笑)
でもけにたんもみぽりんも可愛いからなー
いーなーいーな
ハロウィンのディズニーにコスプレで行きたいしなー
あ、秋、冬はバイト暇ですんo(^-^)o
貯金しなきゃな
がんばりまっする。
服欲しいお(;_;)
にぱっ(Ο・v・Ο)