食べたい。
 
 
全然ゲーム出来てないよ。
 
暇がないw
 
あってもPCを開いてる自分がいるww
 
 
 
今日からバイトの新メニューです。
 
超食べたいのだ(・ω・)
 
 
ライチサンデーとかマンゴーサンデーとかマシュマロチョコパフェとか私得すぎて('-^*)
 
 
 
今回はクレープないから楽ですなー。
 
 
 
夏は忙しいのよね。
 
 
怖いわー(笑)
 
 
 
最近ダイエットがんばってるのよ。
 
 
着実に減ってますが…
 
 
特になにもしてないw
 
 
ダイエットしていると思うことが大事よねw
 
 
 
夏といえばフジロックにロックインジャパンですが。
 
 
今年も行けそうにありません…。
 
 
 
テスト期間てなんやのー
 
 
 
も、絶対10代のうちに行っときたかったのに…
 
 
まだまだ10代でやりたいことあるんだけど…
 
 
 
とりあえず、夏の思いでを作るべきだよね。
 
 
 
映画でもとっとく?(笑)
 
 
 
とりあえず3人でラスト10代記念品でもつくります?
 
 
歌う?踊る?写真集?映画?旅行?コスプレ?
 
 
全部やりたーい
 
 
 
コスプレ超やりたいっす
 
 
 
割とガチなコスプレがな(笑)
 
 
 
でもけにたんもみぽりんも可愛いからなー
 
 
 
いーなーいーな
 
 
 
ハロウィンのディズニーにコスプレで行きたいしなー
 
 
 
あ、秋、冬はバイト暇ですんo(^-^)o
 
 
 
貯金しなきゃな
 
 
 
がんばりまっする。
 
 
 
服欲しいお(;_;)
 
にぱっ(Ο・v・Ο)