生マグロのお刺身
厚揚げの煮物
わかめの味噌汁(いりこだし)
かいわれ&ベビーリーフと
ごぼうサラダ
山芋のスライス
ごはん(つや姫)
でした。
和食器がバラバラなので、
ブログに載せれる位、
統一感を出したいです。
ごちそうさま!
厚揚げの煮物
わかめの味噌汁(いりこだし)
かいわれ&ベビーリーフと
ごぼうサラダ
山芋のスライス
ごはん(つや姫)
でした。
和食器がバラバラなので、
ブログに載せれる位、
統一感を出したいです。
ごちそうさま!
湯豆腐
油揚げとにんじんの炊き込みごはん
山芋のスライス
&
デザートはりんごでした。
湯豆腐は、大阪八尾の旭ポンズでさっぱりと。
山芋は頂き物のとても大きなものだったので、厚めにスライスして正油をつけて頂きました。美味。
ご馳走様!
油揚げとにんじんの炊き込みごはん
山芋のスライス
&
デザートはりんごでした。
湯豆腐は、大阪八尾の旭ポンズでさっぱりと。
山芋は頂き物のとても大きなものだったので、厚めにスライスして正油をつけて頂きました。美味。
ご馳走様!
ルーを使わないチキンカレーを
初めて作りました。
カレー粉を多めに入れたので、
とてもスパイシーでした。
レシピはこちらです。
http://www.sbcurry.com/recipe/curry_213.html
に旅行に行く予定
。
。
&がんばろ
。

