実は、クリスマスツリーに旅行に行く予定音譜
久しぶりの海外、超楽しみラブラブ!
あと3日の辛抱かお&がんばろグー
生マグロのお刺身
厚揚げの煮物
わかめの味噌汁(いりこだし)
かいわれ&ベビーリーフと
ごぼうサラダ
山芋のスライス
ごはん(つや姫)

でした。

和食器がバラバラなので、
ブログに載せれる位、
統一感を出したいです。

ごちそうさま!
湯豆腐
油揚げとにんじんの炊き込みごはん
山芋のスライス

デザートはりんごでした。

湯豆腐は、大阪八尾の旭ポンズでさっぱりと。
山芋は頂き物のとても大きなものだったので、厚めにスライスして正油をつけて頂きました。美味。

ご馳走様!
photo:01

ルーを使わないチキンカレーを
初めて作りました。
カレー粉を多めに入れたので、
とてもスパイシーでした。

レシピはこちらです。
http://www.sbcurry.com/recipe/curry_213.html
photo:01

今夜は、
三色ご飯キムチ乗せ
大根と油揚げの煮物
大根とベビーリーフのマヨネーズ和え
でした。
肉じゃが
昨夜の大根の葉とひき肉のふりかけ
ご飯でした。

ごちそうさまでした。

今夜は湯豆腐、(昆布、鱈)と、


大根の葉と豚ひき肉のそぼろふりかけ、


しょうがご飯でした。




ごちそうさまでした音譜





師走。

本当、一年はあっという間。
!(◎_◎;)

そして、がんばろう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きえゆくおもい。-msg_s900010.gif

きえゆくおもい。-peti_s900029.gif

deco mailというアプリで
初デコメ

かわいい