生マグロのお刺身
厚揚げの煮物
わかめの味噌汁(いりこだし)
かいわれ&ベビーリーフと
ごぼうサラダ
山芋のスライス
ごはん(つや姫)

でした。

和食器がバラバラなので、
ブログに載せれる位、
統一感を出したいです。

ごちそうさま!