12/19 夕飯生マグロのお刺身厚揚げの煮物わかめの味噌汁(いりこだし)かいわれ&ベビーリーフとごぼうサラダ山芋のスライスごはん(つや姫)でした。和食器がバラバラなので、ブログに載せれる位、統一感を出したいです。ごちそうさま!