湯豆腐
油揚げとにんじんの炊き込みごはん
山芋のスライス

デザートはりんごでした。

湯豆腐は、大阪八尾の旭ポンズでさっぱりと。
山芋は頂き物のとても大きなものだったので、厚めにスライスして正油をつけて頂きました。美味。

ご馳走様!