12/18 夕飯湯豆腐油揚げとにんじんの炊き込みごはん山芋のスライス&デザートはりんごでした。湯豆腐は、大阪八尾の旭ポンズでさっぱりと。山芋は頂き物のとても大きなものだったので、厚めにスライスして正油をつけて頂きました。美味。ご馳走様!