アスパラソテーと
冷凍きんぴら、肉団子にしました
ご飯には久々の梅干しを
今日は30度近くまで気温が上がるらしいので
保冷剤を入れたよ
追伸:
この保冷剤、コージーコーナーのもの![]()
外側が紙
っぽく、水滴が付きにくいのか
最近はこれを使用しています
昨夜作ったのを
カップに入れて冷凍しました
ごぼう1本と人参1/3で
夕飯分とカップ9個分ができました
ごぼう1パック2本
128円にんじん1パック2本
98円だったので市販の物を買うよりも得でした
今からお弁当に詰めます

今朝は時間がなかったので
冷蔵庫にあったカレーはんぺんと
肉団子の甘酢かけ・いかソースに
卵焼きは、この前Amazonで買った
卵1個でできる卵焼き器を使いました
冷凍ほうれん草のストックが
なくなったので作らなきゃ
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
アウトレットのAfternoon Teaで
保冷用ランチケースと
小さめのランチボックスを購入
保冷ケースは深さがあるので
今の弁当箱でも使えそう
ランチボックスは蓋の内側に
保冷剤をセットできる物で
フルーツやサラダを入れるのに、
これからの季節にいいなと
こんなのをずっと探していました
保冷剤をセットすると
こんな感じ
使うのが楽しみ
ケース
¥1575
¥1050
ボックス
¥1000程度
¥735
保冷用ランチケースと
小さめのランチボックスを購入
保冷ケースは深さがあるので
今の弁当箱でも使えそう
ランチボックスは蓋の内側に
保冷剤をセットできる物で
フルーツやサラダを入れるのに、
これからの季節にいいなと
こんなのをずっと探していました
保冷剤をセットすると
こんな感じ

使うのが楽しみ

ケース
¥1575
¥1050ボックス
¥1000程度
¥735今日は軽井沢へ
しに
行って来ました
午後に着いて、
旧軽井沢銀座のお店で
シチューとパンを食べてから
お店をブラブラ

途中、八百屋さんで
新鮮なアスパラがひと束100円と
東京では買えない値段なので、
2束購入
その後は軽井沢プリンスの
アウトレットへ
19時の閉店まであっという間で…
空気がすごくおいしかったのと
まだ桜が咲いていたのにはびっくり
とても爽やかで過ごしやすいけれど

の寒暖の差が激しく
帰りはかなり寒かった~
最後にアウトレットの
を
しに行って来ました

午後に着いて、
旧軽井沢銀座のお店で
シチューとパンを食べてから
お店をブラブラ


途中、八百屋さんで
新鮮なアスパラがひと束100円と
東京では買えない値段なので、
2束購入

その後は軽井沢プリンスの
アウトレットへ
19時の閉店まであっという間で…

空気がすごくおいしかったのと
まだ桜が咲いていたのにはびっくり

とても爽やかで過ごしやすいけれど

の寒暖の差が激しく帰りはかなり寒かった~

最後にアウトレットの
を







で見たので実践してます







ママレード





