今日は軽井沢へ
しに
行って来ました
午後に着いて、
旧軽井沢銀座のお店で
シチューとパンを食べてから
お店をブラブラ

途中、八百屋さんで
新鮮なアスパラがひと束100円と
東京では買えない値段なので、
2束購入
その後は軽井沢プリンスの
アウトレットへ
19時の閉店まであっという間で…
空気がすごくおいしかったのと
まだ桜が咲いていたのにはびっくり
とても爽やかで過ごしやすいけれど

の寒暖の差が激しく
帰りはかなり寒かった~
最後にアウトレットの
を
しに行って来ました

午後に着いて、
旧軽井沢銀座のお店で
シチューとパンを食べてから
お店をブラブラ


途中、八百屋さんで
新鮮なアスパラがひと束100円と
東京では買えない値段なので、
2束購入

その後は軽井沢プリンスの
アウトレットへ
19時の閉店まであっという間で…

空気がすごくおいしかったのと
まだ桜が咲いていたのにはびっくり

とても爽やかで過ごしやすいけれど

の寒暖の差が激しく帰りはかなり寒かった~

最後にアウトレットの
を


