今日は軽井沢へ車しに
行って来ました音譜

午後に着いて、
旧軽井沢銀座のお店で
シチューとパンを食べてから
お店をブラブラソフトクリームお団子

途中、八百屋さんで
新鮮なアスパラがひと束100円と
東京では買えない値段なので、
2束購入チョキ

その後は軽井沢プリンスの
アウトレットへ

19時の閉店まであっという間で…あせる

空気がすごくおいしかったのと
まだ桜が咲いていたのにはびっくりニコニコ

とても爽やかで過ごしやすいけれど
晴れ星空の寒暖の差が激しく
帰りはかなり寒かった~!!


最後にアウトレットのカメラパー
photo:01


photo:02


photo:03