photo:01

おとといに買ったフランスパンが
1本と多かったのであせる
三日月の内にトースターで軽く温めてから
サンドウィッチに

具は
旗レタス
旗ロースハム
旗ポテトサラダ

念のために保冷剤を
上に2個のせてから蓋をしましたグッド!
photo:01

昨夜のグラタンを詰めました


photo:02

お弁当用カップに入れて
朝トースターで焼けばいいと思ってたのですが
紙カップの説明書には
オーブントースターNG
オーブンOK
レンジOK
とあったので
昨日のうちにオーブンで焼いて
朝レンジで加熱しましたグッド!

カップの説明もあまり見たことがなかったのですが、目を通しておかないとダメですねひらめき電球

photo:03

photo:01

冷蔵庫にあったエリンギをベーコンで巻いて炒めました
味付けはベーコンに塩気があるのでなしに
photo:01

鶏もも肉をカレー味にしてみました

里芋と昆布豆はセブンプレミアムのもの
photo:01

久々にチキンのハーブ焼きにしましたナイフとフォーク
あとLEEのちょい食べカレーを一緒ににひひ

photo:02

またまたお弁当グッズをあせる
100円ショップで見つけた日本製ひらめき電球のものラブラブ!
photo:01

昨日の夕飯のハンバーグを多めに作って、今朝はレンジであっためたもの

photo:02

お弁当用抗菌シートをつかってみましたさくらんぼ

photo:03

こんなのも買ってみましたクローバー

最近のお弁当グッズはいっぱいあって楽しいですねラブラブ!
日曜に奈良の法隆寺に行ってきました。

修学旅行以来、20数年振りに訪れたのですが、当時は団体見学で、興味があるかといえば…な感じでしたがガーン、歳を重ねて再び訪れてみると、風光明媚でとても素敵な所でしたラブラブ!

その様子を少しひらめき電球

photo:01

入口です

photo:02

五重の塔1

photo:03

五重の塔2

photo:04

五重の塔3

photo:05

夢殿

photo:06


photo:07



例えば、高校の頃に読んだ本を今読み返してみると、当時とは受け止め方が違うように、法隆寺を再び歩いてみると、もっと見たく知りたくなりました。
また訪れたいです。

追伸:のどが渇いて買ったコーヒー
甘くて美味しかったビックリマーク
photo:08



photo:01

今日はチキンのハーブ焼きbyマギーにしました

ほうれん草が今朝でなくなったので、また冷凍ストックしなくては…

今夜は母に教えてもらった肉じゃがの予定

ごちそうさまでしたニコニコ
photo:03

これは私のではなく、姪にカメラさせてもらったくつ

ちなみに、ブランドはメゾピアノリボン
photo:02

うしろも素敵

とてもかわいいくつでしたラブラブ!音譜