今日のお弁当
昨日牛肉が安かったので、プルコギヤンという韓国のタレで炒めてみました
このタレで豚肉もよく炒めます
あとほうれん草は茹でてカップに入れて冷凍しておいたもの
朝起きたら
が降ってて積もってて、ビックリ
今夜は大雪
だそうで、窓の外を見たら銀世界に
しんしんと
が降る中、ファーストスノーを求めて、寝る前の少しの時間サッと行って来ました
沢山
が降っています
東京とは思えない景色
寒いけど、空気が澄んで気持ちよかった
遂にファーストスノー…
しっかりと足跡をつけて来ました
キュッキュという雪独特の音と感触がとても気持ちよかったです
楽しいのは今夜だけ
明日の朝の通勤を考えると
っす
おやすみなさい
だそうで、窓の外を見たら銀世界に
しんしんと
が降る中、ファーストスノーを求めて、寝る前の少しの時間サッと行って来ました
沢山
が降っています東京とは思えない景色

寒いけど、空気が澄んで気持ちよかった
遂にファーストスノー…
しっかりと足跡をつけて来ました
キュッキュという雪独特の音と感触がとても気持ちよかったです
楽しいのは今夜だけ
明日の朝の通勤を考えると
っすおやすみなさい

近くのお店で購入してしまいました
いま使っているのが大きめの財布なので、バッグに入れるとすぐ一杯になってしまうので、手ごろなサイズの物があったら買おうかどうしようかと考えてた位で…
プチ衝動買いっす


お財布を購入したの、すごい久し振りなのですが、中の収納が凄く沢山あって驚きました
今のお財布ってこうなんですね

有名ブランドではないけれど、値段もお手頃•普段使いには十分
新しいお財布に変えただけで、気持ちまで新しくなるような



追伸:今まで使ってたのはこちらっす

社食の欧風チーズカレー280円を食べました















