photo:01

朝お弁当を作ったのに、持って行くのを忘れてガーン社食の欧風チーズカレー280円を食べました

普通のカレーにただチーズがふりかかってるだけなんですけどね


photo:01

今日のお弁当

昨日牛肉が安かったので、プルコギヤンという韓国のタレで炒めてみました
このタレで豚肉もよく炒めます

あとほうれん草は茹でてカップに入れて冷凍しておいたもの


photo:02

朝起きたら雪が降ってて積もってて、ビックリひらめき電球
photo:01

久々にお弁当作りました

メインは豚肉の人参巻・ケチャップ&ソース炒めでした

ご馳走様でしたにひひ
photo:01


ドイツのチョコ

東京駅のミニプラで

かわいすぎるラブラブ
photo:01

森永チョコボールの金のエンジェルが当たったとのメールが写真付きできたひらめき電球

初めて見たよ
おめでとうクラッカー

photo:01

今日の空は、雲一つなくて、すがすがしい青空ラブラブ!!!
photo:01

久々にお弁当作りました
朝は辛いけど、やっぱり楽だね

ご馳走様でした

追伸:今朝の通勤ドキドキしました
やっぱ完全には解けないね
photo:02

今夜は大雪雪だそうで、窓の外を見たら銀世界に目

しんしんと雪が降る中、ファーストスノーを求めて、寝る前の少しの時間サッと行って来ましたラブラブ!

photo:01

沢山雪が降っています
東京とは思えない景色ひらめき電球
寒いけど、空気が澄んで気持ちよかった

photo:02

遂にファーストスノー…
しっかりと足跡をつけて来ました
キュッキュという雪独特の音と感触がとても気持ちよかったです

楽しいのは今夜だけ
明日の朝の通勤を考えるとむっっす

おやすみなさいお月様
photo:01

近くのお店で購入してしまいました
いま使っているのが大きめの財布なので、バッグに入れるとすぐ一杯になってしまうので、手ごろなサイズの物があったら買おうかどうしようかと考えてた位で…
プチ衝動買いっすにひひあせる


photo:02

お財布を購入したの、すごい久し振りなのですが、中の収納が凄く沢山あって驚きました
今のお財布ってこうなんですねひらめき電球

有名ブランドではないけれど、値段もお手頃•普段使いには十分
新しいお財布に変えただけで、気持ちまで新しくなるような!!ニコニコ音譜


追伸:今まで使ってたのはこちらっす
photo:03