今夜は大雪雪だそうで、窓の外を見たら銀世界に目

しんしんと雪が降る中、ファーストスノーを求めて、寝る前の少しの時間サッと行って来ましたラブラブ!

photo:01

沢山雪が降っています
東京とは思えない景色ひらめき電球
寒いけど、空気が澄んで気持ちよかった

photo:02

遂にファーストスノー…
しっかりと足跡をつけて来ました
キュッキュという雪独特の音と感触がとても気持ちよかったです

楽しいのは今夜だけ
明日の朝の通勤を考えるとむっっす

おやすみなさいお月様