今夜は大雪
だそうで、窓の外を見たら銀世界に
しんしんと
が降る中、ファーストスノーを求めて、寝る前の少しの時間サッと行って来ました
沢山
が降っています
東京とは思えない景色
寒いけど、空気が澄んで気持ちよかった
遂にファーストスノー…
しっかりと足跡をつけて来ました
キュッキュという雪独特の音と感触がとても気持ちよかったです
楽しいのは今夜だけ
明日の朝の通勤を考えると
っす
おやすみなさい
だそうで、窓の外を見たら銀世界に
しんしんと
が降る中、ファーストスノーを求めて、寝る前の少しの時間サッと行って来ました
沢山
が降っています東京とは思えない景色

寒いけど、空気が澄んで気持ちよかった
遂にファーストスノー…
しっかりと足跡をつけて来ました
キュッキュという雪独特の音と感触がとても気持ちよかったです
楽しいのは今夜だけ
明日の朝の通勤を考えると
っすおやすみなさい


