日曜に奈良の法隆寺に行ってきました。
修学旅行以来、20数年振りに訪れたのですが、当時は団体見学で、興味があるかといえば…な感じでしたが
、歳を重ねて再び訪れてみると、風光明媚でとても素敵な所でした
その様子を少し
入口です
五重の塔1
五重の塔2
五重の塔3
夢殿
例えば、高校の頃に読んだ本を今読み返してみると、当時とは受け止め方が違うように、法隆寺を再び歩いてみると、もっと見たく知りたくなりました。
また訪れたいです。
追伸:のどが渇いて買ったコーヒー
甘くて美味しかった
修学旅行以来、20数年振りに訪れたのですが、当時は団体見学で、興味があるかといえば…な感じでしたが
、歳を重ねて再び訪れてみると、風光明媚でとても素敵な所でした
その様子を少し

入口です
五重の塔1
五重の塔2
五重の塔3
夢殿
例えば、高校の頃に読んだ本を今読み返してみると、当時とは受け止め方が違うように、法隆寺を再び歩いてみると、もっと見たく知りたくなりました。
また訪れたいです。
追伸:のどが渇いて買ったコーヒー
甘くて美味しかった








