日曜に奈良の法隆寺に行ってきました。

修学旅行以来、20数年振りに訪れたのですが、当時は団体見学で、興味があるかといえば…な感じでしたがガーン、歳を重ねて再び訪れてみると、風光明媚でとても素敵な所でしたラブラブ!

その様子を少しひらめき電球

photo:01

入口です

photo:02

五重の塔1

photo:03

五重の塔2

photo:04

五重の塔3

photo:05

夢殿

photo:06


photo:07



例えば、高校の頃に読んだ本を今読み返してみると、当時とは受け止め方が違うように、法隆寺を再び歩いてみると、もっと見たく知りたくなりました。
また訪れたいです。

追伸:のどが渇いて買ったコーヒー
甘くて美味しかったビックリマーク
photo:08