5/21ランチ アスパラソテーと 冷凍きんぴら、肉団子にしました ご飯には久々の梅干しを 今日は30度近くまで気温が上がるらしいので 保冷剤を入れたよ 追伸: この保冷剤、コージーコーナーのもの 外側が紙っぽく、水滴が付きにくいのか 最近はこれを使用しています