無題 | ひよこ豆のブログ

ひよこ豆のブログ

昨日から学び、今日に生き、明日に期待する (スヌーピー/PEANUTSより抜粋)
気分障害(心身衰弱)、起立性調節障害、メニエール病etcを抱えるわたしの日々です

 

 

 

皆さんに心配かけてしまうと悪いので、ご報告だけさせてください。

 

昨日、兄が亡くなりました

 

私だけ最期、間に合わなかったけど

私のかわりにと、いつもベッド柵に付けてぶら下げていた

シマエナガのぬいぐるみ?キーホルダーを

霊安室でエンゼルケアを終えた兄が抱きしめてくれていました

 

 

 

少しバタバタすると思います。

 

でも、最後までちゃんと見送れるよう、なんとかやってみます。

 

 

 

 

みなさん、いつもありがとう。

取り急ぎここまで。