大丈夫でしょうか、(いろいろと・・・)
わたしは6月入ってから、なんか忙しく
ほんとうはゴロゴロしてたいのだけど忙しく
結構お疲れです(:3[▓▓]ネタイ
父が少し弱ってきてる(進行してる)っぽくて
自身でも「歩いてないとちょっと外に出ずにいたらすごく疲れる」
というので
夏場も歩くのか(;´Д`)!?と思い
父の日に晴雨兼用傘をあげるも
「傘が重い・・・」
力もなくなってきてる模様
一時期やせたけど今は戻った体重の割に、足が細くなってた。
不随意運動、振戦もよく見られて
こりゃどうなるだろうか・・・
布団の上げ下ろしからベッドになるのか
家での不自由が多くなってくるのか
立てない/歩けない(独居できない)となった場合
すぐ入院→老健?施設となるのか
(夏場になると悪くなるような気がする、兄の時もそうだったけど)
介護保険証の更新と、一応モニタリングで
包括の人に会ったり
ちょっとしたリハビリ通所を
勧めてもらったりして(でも数人待ち状態)
そこまでたどり着けるかな~
入院とかにならないといいんだけど、どうなるか不安。
いつどうなるか、覚悟をしとくにも体調と体力がいる・・・
はあ~~
一日が早い・・・
スースー流れていく・・・
だけど毎日はとても動けん(ヽ´ω`)
やること山積
