謹賀新年 | ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

ブラジリィー・アン・山田の活動日記『もう少しだけマシな理由』

脚本家、演出家であるブラジリィー・アン・山田の活動日記です。主に、カレーや映画や変なグルメや宣伝のことを書いております。

あけましておめでとうございます。

 

去年はチャンスを与えられたものの、なかなかうまくいかないことが多く、

苦戦した一年でした。

 

そんな1年でしたが、

佐藤拓之先輩と久々いっしょに芝居ができて、八戸での公演は思い出深く。

初めて舞台の続編を書いた『カウント2.9Ⅱ』も評判が良く、

思い返してみれば、そんなに悪くなかった1年かもしれません。

 

今年の目標は、

・体力作り

・一度も行ったことない都道府県に行く

・猫を飼う(借家ですが、大家に雨漏りの修繕拒否されたので、交渉したい)

・某配信会社で企画通す

・舞台もやる!

 

こうやって、公言しておかないと、ズルズル怠けてしまいそうなので(苦笑)

 

今年も精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします。