どなたかご存じ無いですか? | Anglershighごめのブログ

Anglershighごめのブログ

宮城県からの釣り記事配信です!
東北、関東、北陸の面白い釣り、楽しい釣りのワンポイント、新たな発見、気付いた事を書いています!
キーストンフィールドモニター、tamaTVモニター、GOMEXUS Japanテスター東邦産業モニター TSURINEWS、WEBマガジンHEATライター

正確には17日の午前3時過ぎの話ですが…


追波川の国交省前にシーバスタックルを置き忘れたアングラーと出会いました!
話を聞くと前記の時間帯に置き忘れたとのことです!
たまたま私も同時間に現場に居たのですが、車を駐車している場所が少し離れていた為、気がつきませんでした。

たまたま置き忘れたアングラーが夕方になって気がつき、探しに来た所、私の車を見掛け、今朝も居た方ですよねと聞いてきたようです!

心当たりの方はメッセージを入れて下さい!
連絡先を聴きましたので…


無事に見つかる事を心から願っています!