ずっと謎だったんです…
今日、
侍ジャパンが対戦しているオランダが、
なんでそんなに強いのか…!?
それは、夕方のニュースを見ていて初めて理解出来ました!
実は中南米に、
キューバと同じくらいの位置に、
オランダ領の島(だったと思う)が、あるんです!!
みんなそこ出身なんです!!(多分)
そうなんです!!
だから強かったりするんです!!
領地なので仕方ないんです!!だから、いいんです!!(カビラ風に)
言わば、国家の長所を最大限に生かした、オランダが凄いんです!!
だから、いいんです!!(カビラのモノマネをしている華丸風に)
…別にオチとかはありませんよ…
そんなわけでー
謎は全て解けた!!(ジッチャンの名にかけて風に)
うん、スッキリしたょ(^^)v
今日、
侍ジャパンが対戦しているオランダが、
なんでそんなに強いのか…!?
それは、夕方のニュースを見ていて初めて理解出来ました!
実は中南米に、
キューバと同じくらいの位置に、
オランダ領の島(だったと思う)が、あるんです!!
みんなそこ出身なんです!!(多分)
そうなんです!!
だから強かったりするんです!!
領地なので仕方ないんです!!だから、いいんです!!(カビラ風に)
言わば、国家の長所を最大限に生かした、オランダが凄いんです!!
だから、いいんです!!(カビラのモノマネをしている華丸風に)
…別にオチとかはありませんよ…
そんなわけでー
謎は全て解けた!!(ジッチャンの名にかけて風に)
うん、スッキリしたょ(^^)v