ずっと謎だったんです…










今日、
侍ジャパンが対戦しているオランダが、
なんでそんなに強いのか…!?





それは、夕方のニュースを見ていて初めて理解出来ました!





実は中南米に、
キューバと同じくらいの位置に、
オランダ領の島(だったと思う)が、あるんです!!
みんなそこ出身なんです!!(多分)





そうなんです!!





だから強かったりするんです!!





領地なので仕方ないんです!!だから、いいんです!!(カビラ風に)





言わば、国家の長所を最大限に生かした、オランダが凄いんです!!





だから、いいんです!!(カビラのモノマネをしている華丸風に)








…別にオチとかはありませんよ…





そんなわけでー





謎は全て解けた!!(ジッチャンの名にかけて風に)





うん、スッキリしたょ(^^)v



…侍ジャパン☆





…3点差で、、、





…颯爽と勝つ!!!






もちろん、


このblogを書いている今、


結果は分かりません!(>_<)





あくまで、
「…さ☆」で
書いてみただけ





そんな感じ(笑)


暖かくなりましたね(^_^)





ってか、





暖かくなりすぎだから!!












いやはや、そんな返しも失礼な気も…




北海道では暴風雪で大変だったりもするわけで…






むむむ…


しかし、花粉が舞いすぎてますなー




部屋は暑くても
空気を入れ換えたくても
花粉が怖くて窓を開けられへん(>_<)





そんな今日は、今年初、シャワーにしたよ!


湯舟に浸かるのではなくて、シャワーを浴びてサッパリとしました(^-^)





でも、3月でシャワーって…


去年もこんなんだったっけ??(^_^;)