昨日、残業をした会社帰りに
最寄り駅の回転寿司『スシロー』で
一人で晩ご飯を食べました(^_^)
(一人で夜中に回転寿司に立ち寄るのは人生二回目)
入店したのが21時30分過ぎで、ラストオーダーが22時30分…
正直、周りにはあまりグダグダと食べている人達はいない感じ…
そして、カウンター席に座って生ビールを飲みながら食べていた僕の、一つ空席を挟んだ右隣の席に、女性(30~40歳台)が座りました!
(おぉ!?夜中に女性一人で回転寿司ってあるんだね!どんな感じなんだろ???)
って興味津々に思っていたら、
しばらくしてイクラの軍艦巻きが到着…!
(…あれ?一皿だけなの?)
って思っていたら、、
しばらくして今度は椀物が到着!
(そうだよね、さすがに一皿だけなわけないよね~)
って思いながら、
ズルズルとうどんをすする姿をチラッと横目でみていたけど、
女性はうどんを食べ終わったらすぐ「お会計」でした…w(゚o゚)w
時間にして正味15分間の出来事!
そして「お会計金額」は、たったの「480円」でした!
いわゆるワンコイン!
なんならファストフード!
こりゃあ、目から鱗ですね…
好きなネタ一皿とうどん一杯。回転寿司のこういった使い方、食べ方もあるのね!
ちなみに僕は生ビール二杯と寿司十皿でした
とりあえず、回転寿司で生ビール二杯は飲みすぎたなぁ…ちょい反省(^_^;)