…コロンビア(^0^)/





…コスタリカ(^0^)/





…コートジボワール(^0^)/




「コ」で始まる、外国名を書いてみた…


多分、間違いは無い…!


しかーし、何大陸でどの位置にあるのかは微妙さ…(-ω-)フッ
昨日、残業をした会社帰りに


最寄り駅の回転寿司『スシロー』で


一人で晩ご飯を食べました(^_^)


(一人で夜中に回転寿司に立ち寄るのは人生二回目)






入店したのが21時30分過ぎで、ラストオーダーが22時30分…


正直、周りにはあまりグダグダと食べている人達はいない感じ…





そして、カウンター席に座って生ビールを飲みながら食べていた僕の、一つ空席を挟んだ右隣の席に、女性(30~40歳台)が座りました!


(おぉ!?夜中に女性一人で回転寿司ってあるんだね!どんな感じなんだろ???)





って興味津々に思っていたら、


しばらくしてイクラの軍艦巻きが到着…!


(…あれ?一皿だけなの?)




って思っていたら、、


しばらくして今度は椀物が到着!


(そうだよね、さすがに一皿だけなわけないよね~)





って思いながら、

ズルズルとうどんをすする姿をチラッと横目でみていたけど、

女性はうどんを食べ終わったらすぐ「お会計」でした…w(゚o゚)w




時間にして正味15分間の出来事!



そして「お会計金額」は、たったの「480円」でした!

いわゆるワンコイン!

なんならファストフード!




こりゃあ、目から鱗ですね…


好きなネタ一皿とうどん一杯。回転寿司のこういった使い方、食べ方もあるのね!




ちなみに僕は生ビール二杯と寿司十皿でした


とりあえず、回転寿司で生ビール二杯は飲みすぎたなぁ…ちょい反省(^_^;)
…ケチャップ♪





…ケチャップは幸せを呼ぶ♪





…ケチャップを好きな人に悪い人はいない♪





そんなわけで!!



一番好きなのはナポリタン!!



さっき、
新橋の『むさしや』
がテレビに映った!!(^0^)/



でも、最近食べに行ってないなぁ~