…クリリンと





…クリント・イーストウッドの好物は





…クリームパン。






嘘です。

いや、でも分からん。


可能性は無くはないよね(^_^)

…きっと





…キンタロー。は





…消える芸人No.1




今年の年末には、
そう言われているでしょ!




…今の勢いが年末まで保てれば、の話ですが。




まあ、その前にAKB自体の人気がどうなっているかわからんけどね…





とりあえず、
SKEの躍進を期待してるぜっ(・∀・>)
そんなわけで、ビールを買いました(^_^)






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130227_165203.jpg


ヱビスビール☆
『薫り華やぐヱビス』



そして、缶裏の説明書き






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130227_165305.jpg


『フランス・シャンパーニュ地方の上質麦芽と薫り高いネルソンソーヴィン種のホップを使用。
世界中で多くの星を獲得している
フレンチの巨匠ジョエル・ロブションも認めた、華やかな薫りの余韻が清々しいヱビスです。』




ふ、ふーん…


もしかしたら、
ビールも缶のデザインみたいな紅い色してんのかな?
って、少し期待したんだけど…






ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-130227_165501.jpg


どーん



普通でした(^_^;)



でも、普通のヱビスビールよりは苦みがなくて飲みやすかったな♪



また買って飲みたいですか?

と、もし聞かれたら…



びみょ~ですね、と答えます(笑)