ずっと謎だったんです…










今日、
侍ジャパンが対戦しているオランダが、
なんでそんなに強いのか…!?





それは、夕方のニュースを見ていて初めて理解出来ました!





実は中南米に、
キューバと同じくらいの位置に、
オランダ領の島(だったと思う)が、あるんです!!
みんなそこ出身なんです!!(多分)





そうなんです!!





だから強かったりするんです!!





領地なので仕方ないんです!!だから、いいんです!!(カビラ風に)





言わば、国家の長所を最大限に生かした、オランダが凄いんです!!





だから、いいんです!!(カビラのモノマネをしている華丸風に)








…別にオチとかはありませんよ…





そんなわけでー





謎は全て解けた!!(ジッチャンの名にかけて風に)





うん、スッキリしたょ(^^)v