「箱根かれー 心」一周年記念特集 | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

一周年だし、今日くらいは休戦協定って感じで特集しといてやんよ(-。-)y-゜゜゜

そんな訳で
「箱根かれー 心」一周年記念特集逝っちゃうよ(・∀・)

みんな、覚悟してね(・∀・)



ちなみにBGMはコレな(・∀・)

では、はじまるよ(・∀・)

$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

2009年04月05日 初めて「箱根かれー 心」で食べた
心カレー(現在とは少々仕様が違ってるね)


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

ふぁ~トロっとオムカレー


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

大量なフィギアKenjiさんのコレクションのほんの一部らしいです)


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

箱根菜カレー


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

cocoroサラダ


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

なんと、お店に3回目に行った時に図々しくもリクエストして作ってもらっちゃった
焼きカレー(※注意:メニューには無いけど、実は前日予約で作ってもらえるよ)

コレ言いだしっぺは僕なんだよね~(-。-)y-゜゜゜


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

クリスマス期間限定デザート



$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

金太郎鱒のカレー(※注意:これは予約しても食べられません)



$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

テーブルに飾ってある湘南七宝焼


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

ハンバーグカレー(※注意:これは予約しても食べられません)


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

とろろカレー(※注意:これは予約しても食べられません)


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

心カレー(最近の仕様)


$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

一周年スペシャルデザート

※チョコの部分は 夢たまごさん作 なんだそうです

この日記見て、頭の中がカレーみたいになっちゃった そこの貴方!!
一周年を迎えた「箱根かれー 心」へGo!!Go!!Go!!Go!!


箱根かれー心[カレー専門店]

箱根登山鉄道 箱根湯本駅 10分
〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年2月28日現在の情報です


箱根かれー 心

営業時間 11:30~14:00、17:30~21:30
定休日 月曜日 (祝日は営業しています)
駐車場 4台

神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F
0460-85-8556、090-5506-7309

ペタしてね