「箱根焼きカレー」計画 | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

昨日に引き続き、
特別に一周年を記念して
「箱根かれー 心」ネタです(-。-)y-゜゜゜

昨日の日記でもちょっと書いてるんですが
「箱根かれー 心」で、今現在もメニューには載って無いのですが、裏メニューとして 焼きカレー があるのはご存知でしょうか?

この 焼きカレー ですが、実は僕が3回目にお店に立ち寄った時に、図々しくも

「カレー専門店の作る焼きカレーが食べてみたいなぁ~」

みたいな感じでリクエストをして、次回お店に行く前に事前予約という条件で快くリクエストに応じてくれたスペシャルメニューなんですよね~(・∀・)

で、この 焼きカレー
これがどうしてメニューに載ってないのサ!!ヽ(`Д´)ノ

ってくらいに美味しいんですよ(・∀・)

俺、もう3回も食べちゃってるし(・∀・)

$勇者はただいま準備中-箱根かれー 心

これがその 焼きカレー です(・∀・)

この 焼きカレー ですが
実は、前日までに事前予約すれば誰でも食べられる裏メニューなんですよ!!

ここ大事なのでもう一回言いますよ(・∀・)

実は、前日までに事前予約すれば誰でも食べられる裏メニューなんですよ!!

実は、前日までに事前予約すれば誰でも食べられる裏メニューなんですよ!!
個人的には是非新メニューに追加してもらいたいのですが、できれば普通に 焼きカレー とかって名前では無く、もっと箱根らしさをアピールしたネーミングにして欲しいと思ってます

名づけて 箱根焼きカレー 初号機

$勇者はただいま準備中-箱根焼きカレー

もちろんこんな感じで(-。-)y-゜゜゜

箱根っぽい雰囲気でしょ(・∀・)

この日記見て、カレー専門店の作った焼きカレー が食べたくなっちゃった そこの貴方!!
前日までに予約を入れて「箱根かれー 心」へGo!!Go!!Go!!Go!!


箱根かれー心[カレー専門店]

箱根登山鉄道 箱根湯本駅 10分
〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年2月28日現在の情報です


箱根かれー 心

営業時間 11:30~14:00、17:30~21:30
定休日 月曜日 (祝日は営業しています)
駐車場 4台

神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F
0460-85-8556、090-5506-7309

ペタしてね