アメブロ公開 二ヶ月経過 | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

今年の元旦から開始したアメブロ
公開から丁度二ヶ月が経過しました

実はあいかわらずよく分かってないし、超いい加減な感じですよ(・∀・)

$勇者はただいま準備中-二ヶ月経過

最近のアクセス数はこんな感じです

先日の「箱根かれー 心」一周年記念特集をアップした時のアクセス数、あともうちょっとで700逝ったよ(・∀・)

この日、「箱根かれー 心」はお客さんいっぱいで、カレーもサラダも完売だったらしいんだけどさ(・∀・)

これって実は俺の日記の宣伝効果なんじゃね?(・∀・)




案外歩道橋シリーズが好評で、ビックリですが、今度また新しいシリーズ考えてます

名づけて!!


.........これは内緒(-。-)y-゜゜゜
お楽しみにね(・∀・)

そんな訳で、これからも、リラックスして楽しめるような素敵な情報を、無理なく発信していこうと思っていますので、これからもよろしくね(・∀・)
ペタしてね