小田原・箱根♪ケーキ屋 『蔵のケーキ屋さん』 ☆菓子工房夢たまご☆

急募
製造正社員(経験者のみ)


小田原の蔵のケーキ屋さんです。 シンプルで優しい味のお勧めケーキがいっぱいです。

小田原市板橋178
ビーバートザン前

Tel&Fax
0465-22-2388
AM10時~PM7時まで

お気軽に問い合わせください♪

☆スタッフ募集!!☆ 製造&販売が出来る経験者のみ募集です! 連絡は 夢たまご TEL 0465-222388 小田原市板橋178

テーマ:
こんにちは。
今日は、焼けつくような暑さです。

まさに夏!!!

今年の夏の思い出、たくさんできましたか?
《夢たまご》で並んでいる
コレっ↓↓↓




コレに思い出や記念の写真を挟んで
ご家族やお友達に プレゼントいかがですか

♪ (〃∇〃)ノ由☆


カラフルなので、お好みの色が見つかるハズ(*´・ω・`)b


ご来店お待ちしていま~す(^3^)/~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
不安定な空模様が続きますね。
台風も近づいてきて
ムシムシ度UPな日々です。

さわやか「しずくゼリー」の仕込みは終了し、在庫のみとなりましたが

ショーケースのゼリー達は、まだまだ活躍中!
皆様のお口に爽やかをお届けしますぞ(゜∇^d)!!









来週の火曜日は営業~!!
板橋のお地蔵さんのお参りと共に、《夢たまご》にも  お立ち寄り下さいませ!

次は、24日(水)がお休みです。
お間違えないようご注意下さいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブロガーさんからの道連れオヤツ(笑)



【ペヤング】と【ペヨング】

実際の焼きそばは、ペヨング焼きそばを昔に食べたっきり…


味の感想としては、

肉・キャベツのペヤングは、コクがある。
キャベツのみのペヨングは、サッパリしてる。


他のスナックに例えると、

ペヤングは、サッポロポテトのバーベキュー味

ペヨングは、キャベツ太郎の味

かな(笑)


他にも豪華なオヤツを一緒に頂きました♪


スタッフも父も大喜びです(^o^)

ありがとうございま~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。