そのはなむけの言葉は。 | step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

step and go☆嵐が大好き✩.*˚羽生結弦くん応援!

現在は主に、羽生くんの事、嵐さんの空想のお話を掲載しております。
(過去の嵐さんの空想のお話は、『Angelique』を再掲中です。他のお話については検討中です。申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ)


恨み言なんて口にしない!

あの時自分はこうされたから…って、
そうなりがちな負の連鎖をバッサリ断ち切って、にのちゃんは自分の所で堰き止めたんだね。




『同士』


『家族』


『友』



そしてふたたび



『友』。



そして、



『好きです』



潤くんに贈った、この温かくも優しいまなざしの詰まった、慈愛に満ちたはなむけの言葉たち。




でも、あの時、

本当は、あの時にさ、、、うん。。

いや、にのちゃんが口にしないのに、いちファンのわたしがぶり返しちゃいけないけどさ。。


(好きな人を言われなく攻撃されるの、ホントつら)



そう、兎にも角にも、にのちゃんは相手の立場に立って。

元気づける、勇気づけられる言葉を考えて、そして贈ったのだ。




…でもね、裏を返せば、その温かく優しい言葉は、

あの時のにのちゃんが、、

ううん、きっと贈って貰ってるよね。

お仕事のお相手が、


『余人を持って代えがたい同士』


『長い間共に歩んできた大切なパートナー』


そんな宝石のような言葉を、にのちゃんに公に伝えてくださるくらいだもん、

にのちゃんを大切にしてくださる方々に、ちゃんと囲まれていらっしゃるもんね、うん。



たくさん色んな経験をされて、全て糧にされて、

きっと昨日よりも今日、今日よりも明日

にのちゃんのその優しさは、美しい湖のように、深く限りなく広く、そしてどこまでも澄んでゆく。






だから、願わくば、この優しいことばたちが、真っ直ぐに、人々の心の柔らかな場所に届きますように。


どうか。




さぁ、もう寝よッ!


朝が来たら『おはよー』ていつものあいさつが待っている☆


これからも応援してるよ!

ずっと、ファンのみんなで。


ずっと一緒に、同じ時間軸を生きてこッ!!




全身全霊で五人の幸せを祈りたい( ;꒳​; )。


この人たちのこと、悪く言う人ゆるさない。

絶対にだ